TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ブックオフの90分だけの半額セールせどりで楽に稼いで、遊びまくる!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ブックオフの90分だけの半額セールせどりで楽に稼いで、遊びまくる!

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
本日、1月25日は、私の45回目の誕生日です。
 
なので、通常のこのブログ更新ではなく、予約更新記事になります。
 
 
 
・・・で、1月21日・・・行ってきましたよ!
 
 
 
ブックオフの半額セール!
 
 
 
 
 
今回はリストを元に
 
かごにガサガサと、入れていったので、
 
 
いつの間にか530冊も買ってましたYO!www
 
 
 
朝10時の開店から
 
 
90分だけのタイムサービスです。
 
 
 
 
近所のブックオフの店舗に着いたのは、
 
 
 
開店20分前だったんですが、
 
すでに3人並んでました!!
 
 
 
 
時間が経つにつれて
 
だんだん人も増えていって、
 
10時直前には30人ぐらいかな・・・?
 
 
 
寒いので、10時になるまで
 
車から出ないつもりだったんですが、
 
 
10分前ぐらいになったとき、
 
 
店員さんが並んでる人に
 
 
何かを配り始めたんです。
 
 
「え?先着特典の整理券?」
 
かと思って、
 
 
あわてて列に並んでみたら・・・
 
 
 
 
ホッカイロでした!!www
 
 
・・・で、仕方ないので、
 
 
 
寒い中、10分ほど、列に並んでおりました。
 
 
並んでるところを
 
写真に撮っていた2人組は、
 
きっと、せどらーさんでしょうかね・・・。
 
 
 
ブックオフの店舗の中に入ったら、案の定、
 
ビームや、アプリでピコピコしてました。
 
 
 
セット本せどらーっぽい人も
 
数人みかけましたが・・・
 
 
私が普通に購入出来たところをみると
 
集めてるものが違ったんでしょうかね??
 
 
 
 
今回は抜け巻も探しましたが、
 
新たに集めるもの中心だったので、
 
かち合ってもおかしくないんですけど・・・。
 
 
 
やっぱり、セット本せどりは、
 
 
楽に稼げて、簡単だなーと感じました。
 
 
 
時間的にも余裕がありましたが・・・
 
 
・青年コミック
・コンビニコミック
・完全版コミック
・少年コミック
・文庫コミック
・少女コミック
・BL、レディースコミック
・児童書
・文庫本
 
を全て見て回れたので、
 
 
かなり、効率よかったです。
 
 
管理表への記入を後回しにして
 
 
ひたすら集め続けたというのも
 
 
あるんですけど・・・ね!!
 
 
 
 
時間に制限がある場合は、
 
 
普段どおりの進め方ではなくて、
 
 
抜け巻優先か・・・?
 
新規優先か・・・?
 
どのコーナーを重点的に見るのか・・・?
 
普段の作業で後回しにできることは・・・?
 
 
などを前もって考えておいて、
 
時間内で効率よく動く
 
段取りを組んで、楽に稼ぎましょう。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

 

ブックオフの90分だけの半額セールせどりで楽に稼いで、遊びまくる!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス