TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

2016年11月5日に潰れた、スキャンダル梅田店 潜入したらばリポート!!

      2017/10/18

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2016年11月5日に潰れた、スキャンダル梅田店 潜入したらばリポート!!

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!

 

私のこのブログの大好評記事

 

2016年11月5日(土)大阪・梅田のツーショットキャバクラ スキャンダル梅田閉店

 

 

と、

 

 

潰れた スキャンダル梅田 爆サイ2ちゃんねるにも書かれていたが閉店!! (閉店の真相と真実)

 

 

の店内潜入編と言う事で、行きますねー!!

 

 

 

はいっ!!皆さん慣れ親しんだ、フロントです!!

 

よく、ここに、売り上げ持って逃げた、部長も立っていましたね!!

 

 

 

 

ちなみに、↑↑↑これは、↑↑↑↑今も営業している京橋店です!!↑↑↑

 

 

SCANDAL BEST ALBUM「SCANDAL」 (初回限定盤 2CD+DVD) [ SCANDAL ]

 

 

 

そして、階段を地下に向かって降ります。

 

 

階段を降りたら・・・

 

 

ここで、受付けをします!!

 

指名の女の子がいる場合は、指名の女の子の名前をここで告げます。

 

 

 

 

フリーも指名も料金は、同じです!!

 

基本、他のセクキャバでは、フリーの料金より、指名の料金の方が、割高になっている!!

 

 

 

指名は、永久指名では、なく、いつでも、どんな時でも、指名変更が出来る!!

 

客の指名替えで、女の子同士のいざこざも多数あり!!

 

 

店内が明るいです!!www

 

 

常連のお客様は、いつも見慣れた風景・・・は、こちら・・・

 

 

 

 

 

 

明るい、店内・・・

 

 

 

 

 

 

 

20年も前は、客でごった返してた店内も・・・

 

潰れる前は・・・

 

 

閑古鳥が鳴いていました。

 

 

 

明るい所だと・・・本当に汚い店内ですよね!!!

 

まぁ、ミナミのスキャンダルも京橋スキャンダルも・・・

 

こんなもんじゃあ無いでしょうか?

 

 

この通路に、客に出す、グラスなどが、乱雑に並べられていた!!

 

 

 

 

 

言っておきますが・・・

 

店内は、撮影禁止です!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・トイレに行きましょう!!

 

 

 

入り口に到着!!!

 

 

 

見慣れた風景!!

 

 

そして、こちらも・・・

 

 

見慣れた風景!!小便器!!

 

 

 

ついでに、大便器も・・・ティッシュが置いてあるが・・・

 

ヌク為?だろうか?

 

 

そして、ここからが、通常お客さんが、行く事の出来ない、禁断の場所です!!!

 

 

ようこそ、禁断の花園へ・・・なんて・・・wwww

 

 

 

 

ここは、女子更衣室です!!!

 

 

 

さぁーーーー

 

 

 

 

ドアを開けますよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

バーン!!!!

 

 

 

 

はい!更衣室です。

 

 

汚いでしょう?

 

 

 

そして、あんまり見たくないでしょうが・・・

 

 

 

厨房!!!

 

 

 

 

昔は、食べ物も出していたスキャンダルだったので、厨房もある!!!

 

しかし、何故か、閉店前まで、厨房で働くおっさんが居たと言う!!

 

 

そんなおっさんこそ、要らないだろう?っと思ったのは、私だけだろうか?

 

 

無駄だ!!!

 

 

 

・・・で、ここが女子トイレ!!!

 

早速中に挿入・・・いやっ!!

 

 

 

潜入してみよう!!

 

 

 

はいっ!!

 

ここが、例の女が大量にサボる場所!!

 

 

化粧直ししたり、あの客ムカつくな!とか、キモイとか・・・言ってた場所!!!

 

 

 

 

ここで、用をたしたり、抜いたりする場所・・・

 

 

 

 

スキャンダルのトイレには、色んな張り紙がしてある!!

 

 

 

 

普通の会社員には、考えれない様な・・・

 

 

ここは、小学校??と思わされる様な張り紙だったりする!!www

 

 

 

 

 

そして・・・トイレには・・・

 

 

もう1枚の張り紙が・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!女子の指名ポイント表!!!

 

スキャンダルは、1週間、1週間でポイントのナンバーが変わる!!!

 

 

しかし、女子のやる気のなさは、このポイント表を見れば一目瞭然だと思う!!

 

 

 

不動のナンバーワンの〇〇さんだけが・・・

 

 

 

ズドーンと飛びぬけているだけだ!!!

 

 

 

 

そして、最後の画像・・・・

 

 

 

マイクコール、お金の管理をしていたリスト!!

 

 

もう、ここのリストのマイクコールも聞く事は出来ないのだ!!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回のこの記事を書くに辺り、去年ガサ入れがあった日の画像も入手いたしました。

その記事は、後日アップしたいと思いますので、お楽しみに・・・!!

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

2016年11月5日に潰れた、スキャンダル梅田店 潜入したらばリポート!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 世間話