TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどりから性・・・なんでも、質問にお答えします2017!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどりから性・・・なんでも、質問にお答えします2017!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
今年に入ってから最近、何故か・・・
 
 
 
私はせどりを押してるのに・・・
 
 
 
下記の様な質問が多いので、紹介しようと思う!!
 
 
 
 
【質問1】
 
 
 
結局どの副業をやればいいの?
 
 
 
これは本当に多いです。
 
 
 
まぁ結局言ってしまえば何でもいいです!!
 
 
 
 
というのが答えなのですが味気ないし、なんか・・・冷たいので・・・
 
 
 
まずは『やりたくないこと』を考えてみて下さい。
 
 
 
 
みなさんが、副業をやるときは、
 
 
 
漠然とスタートを切る方が多いように感じております。
 
 
 
だから『どれがいいの?』という質問に至るのです
 
 
 
どれが良いかは人それぞれですので、
 
 
 
分かりかねますが、私はその場合には
 
 
 
「絶対にやりたくないことはなんですか?」
 
 
 
とお応えするようにしています。
 
 
 
 
 
やりたいことは分からずとも、やりたくないことは
 
 
 
いっぱいありますよね?
 
 
 
力仕事とか、3時間以上の副業とか、
 
 
 
その他もろもろ・・・・
 
 
 
やりたくないことを明確にし、
 
 
 
それに『当てはまらない』副業を実践してみては
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
【質問2】
 
 
やったものの、モチベーションが続きません…心が折れそうです。
 
 
 
やっぱり。。。www
 
 
 
これは・・・
 
 
 
よしっ!!始めよう!
 
 
と思った時がモチベーションの
 
 
 
最高潮だと思ったほうがいいです。
 
 
 
 
 
 
対処するコツですが、
 
 
小さい目標を確実にクリアする癖を付けて下さい。
 
 
例えば・・・
 
 
仕入れ商品を一つだけ見つける!
 
 
 
 
記事を1記事だけ書く!
 
 
 
 
取引を1回だけやる!
 
 
 
など本当に小さくてかまわないですので・・・
 
 
 
小さい目標をつくりクリアする癖付けをして下さい。
 
 
 
人間はなんとも単純で、
 
 
 
クリアしたことを喜びに感じまたやりたい!
 
 
 
 
と思うように出来ています。www
 
 
 
後は、いつも言うのですが、同じビジネスをやっている仲間を作りましょう!
 
そこで、共有しあう事が大切です!!
 
ネットビジネスは、本当に、本当に、孤独です!!
 
私でも、1日中誰とも会話せず、1日が終わってしまう日があります。
 
 
孤独が大好きな人でも、情報の共有の出来る仲間を作る事で、
 
自分の固定観念だけで動いていても、あまり良くない事もあったりするから!!
 
 
ぜひ、やってみて下さい!
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

せどりから性・・・なんでも、質問にお答えします2017!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス