TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

アパホテルの袴田よりも・・・車検費用 普通車 法定費用

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

アパホテルの袴田よりも・・・車検費用 普通車 法定費用
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
ここんとこ、ずっとせどりネタしか書いてきておりません。
 
 
実は・・・私の愛車たち(30プリウスといにしえの車)
 
 
の2台が一気に2月に車検が来てしまうのです!!
 
 
それが理由で、車検代をチャラにする為、日々ブログを書きながら、
 
 
皆さんと一緒にせどりに励んでおりました!!
 
 
 
普通車の車検の法定費用をチャラにする以上にこれでもかっ!!」
 
 
って位プラスが出ていますが・・・ねwww
 
 
 
お金はいくらあっても困りません。
 
 
 
・・・で今回は、せどりネタ・・・一切ありません!!www
 
 
そして久々のお休みとして、昨日は、
 
 
アリオ八尾に映画を見に行ってきました。
 
 
新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI です!!
 
 
 
 
私にとって、ミナミの帝王イコール竹内力なのですが・・・
 
 
この新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI は、
千原ジュニアが、萬田銀次郎を演じています。
 
 
 
 
 
 
 
先日、yahooニュースでも話題となった、
 
 
アパホテルの袴田吉彦も出ています。
 
 
そして、私が今回注目した女優さんがいます。
 
 
仲舘優花役の光宗薫さんです!!
 
 
この間まで、テレビ放映されていた、闇金ウシジマくんSeason3にも
 
 
 
出ておられました。
実は、私・・・ショートカットの女の子が好きです!!www
 
 
その闇金ウシジマくんSeason3の時から、あの子可愛いなぁ・・・
 
 
っと思っていたのですが、そこまで気になる感じではなかったのですが、
 
 
 
本日!!ついに、ググってしまったのです。www
 
 
 
光宗薫(みつむね かおる)
 
 
1993年4月26日産まれの現在23歳
 
 
身長は、168cm
 
 
愛媛県生まれ大阪府育ちで、
女性アイドルグループAKB4813期生の元メンバーで
 
 
現在は、女優さんのようです!!
 
 
テレビドラマもいくつか出演されていました。
 
 
私立バカレア高校 時宗小百合 役
ATARU 石川唯 役
連続テレビ小説「まれ」 安達ゆかり 役
グーグーだって猫である2 第3話 大学時代の智子 役
闇金ウシジマくん Season3  上原まゆみ 役
昔話法廷「浦島太郎裁判」  裁判員 役
 
 
 
映画も・・・
 
 
劇場版 私立バカレア高校 時宗小百合 役
女子カメラ主演・吉澤美樹 役
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL 石川 唯 役
ピース オブ ケイク- 成田あかり(渋谷ナオミ) 役
新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI 仲舘優花 役
 
まず、私は、大阪府で育ったと言う所に親近感がわいた!!www
 
 
私は、奈良で育ったのに・・・
 
 
 
高校は、大阪府枚方市の長尾谷高等学校の通信制だった様だ!!
 
 
高校在学時は、日本橋のメイドカフェ「めいどるちぇ」
 
でアルバイトをしてたらしい!!
 
 
そして、なんと、元AKB48だったことも、個人的には知らなかったです!!
 
 
光宗薫と言う名前も本名の様!!
 
 
でも・・・本田翼と似てるよな?って思ったのは、私だけだろうか?
 
これからドラマとか映画での活躍が楽しみで注目していきたいです。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

メルマガ始めました!!

良かったら登録してくださいね!

ココでは流せないような有益な情報や、

個人的な日常を流します!!www

メルマガ登録

アパホテルの袴田よりも・・・車検費用 普通車 法定費用
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ