TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

1年に1度の今年の目標は、再生せどり!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

1年に1度の今年の目標は、再生せどり!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
 
今年の目標は、再生!!
 
 
年が明け、「今年の目標」を掲げる人が増えています。
 
 
みんながどんな目標を立てているのだろうか?
 
 
 
最近・・・凄く年をとったなぁって思う事がございます。
 
 
 
何故、いきなりそんな事を言うのか、と言うと・・・
 
 
最近・・・食事をしていると、毎回・・・
 
 
舌(ベロ)を噛む様になりました。
 
 
 
 
ついつい自分の舌を噛むのには原因があるかも?って事で、
 
 
一応検索して見た結果が・・・
 
 
4つの問題がある様です。
 
 
1-疲れが溜まっている、体調不良
 
 
2-胃腸(消化器系)の調子が悪い
 
 
3-肥満気味で、体重が増加傾向にある
 
 
 
4-虫歯があったり、歯の噛み合わせに問題がある
 
 
 
 
私に1番適してると思われるのは・・・
 
 
4番では無いだろうか・・・。
 
 
実は、私、子供の頃、歯を磨くことが大嫌いでした。
 
 
 
 
朝起きて、母親に「起きたら、洗顔をし、歯を磨きなさい」と
 
 
 
毎日言われ、洗面台で洗顔終了後、歯を磨くふりをしてまで、
 
 
 
時間を潰していた位・・・
 
 
 
歯を磨く事が嫌いでした。
 
 
 
お食事中、このブログを読んでくださってる方には、
 
 
申し訳ございません。www
 
 
 
 
その、歯を磨く事が大嫌いだった子供の頃から大人になり、
 
 
おとなになった現在・・・
 
 
 
あーあの時、ちゃんと磨いておくべきだったなぁ?
 
 
って後悔する今日この頃です。
 
 
 
よって、私の歯は、虫歯だらけになり・・・
 
 
 
とうとう、去年の年末に右の歯の奥歯4本が、
 
 
部分入れ歯になりました。(ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
その部分入れ歯・・・どうもつけ心地が悪いので、
 
 
自宅では、なるべく装着しているのだが、
 
 
外に出る時は・・・
 
 
恥ずかしいと言う気持ちと、左の奥歯で嚙めるから、全然大丈夫だ!っと、
 
 
思い、ほとんど装着しないで、生活しているからなのでは無いだろうか!!
 
 
今までも、右の奥歯は、すでに虫歯だった為、抜かれていた状態で、
 
 
ここ何年ずっと左の奥歯のみで噛んでいたから大丈夫だろうと、
 
 
思っていたが、とうとう、もうダメ通告が来た感じがしたのだった。
 
 
 
 
 
ついつい自分の舌を噛むのには原因が多々ある事になるのです。
 
 
あーあの時、ちゃんと磨いておくべきだったなぁ?って日々思いますね・・・
 
 
まぁ、後悔なんてしてもすでに遅いので・・・
 
 
 
他で、後悔のしない人生・・・
 
 
 
やり直しのきくモノは、ドンドンやり直して行くしかない!!
 
 
 
私の今年の目標は、再生!!ですかね・・・!!
 
 
seasonで言ったら・・・season5位のやり直しになりますが・・・www
 
 
 
 
4月からトミカがアニメ化します!!
 
 
タイトルは・・・
 
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
 
 
 
 
 
公式サイトには、4月から関連玩具を順次発売していく様なので
 
憶えておいたほうが良いと思います!!
 
 
関連商品は要チェックです!!
 
 
ドラマも新しく次々と始まります!!
 
 
ちゃんとせどり目線で、テレビを見ましょう!!
 
 
 
大人気のこの人に注目はしておきたいです!!
 
 
 
 
 
中古の写真集も安定の高値!!
 
 
 
 
 
 
今クールのドラマでは・・・
 
『逃げ恥』『校閲ガール』
 
に続くような話題のドラマは出てきますかね??
 
関連記事
 
 
 
 
SMAP解散後で木村拓哉、草彅剛のドラマも気になる所です!!
 
 
私は、凄く愉しみにしております。
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

1年に1度の今年の目標は、再生せどり!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス