TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

進撃の2月は新規セラーからの刈り取りせどりで大爆発!!

      2017/03/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

進撃の2月は新規セラーからの刈り取りせどりで大爆発!!
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
本日8日は・・・
 
 
毎月8のつく日は、
 
 
イトーヨーカドーのハッピーデーです!!
 
 
 
    ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
いきものがかり・・・いきなりの活動休止ですね??
 
 
引退やら、解散やら、 活動休止やら・・・本当に、セドラーに稼がせたいのか?
 
 
って思うのは、私だけだろうか?www
 
 
今回、私は、あえて、いきものがかり関係では、攻めない事にしました。
 
 
 
でも、やられる方は、全然良いと思いますYO!!
 
 
 
話は変わりますが、私、
 
 
 
昨日は、お出かけついでにリサイクルショップに寄りました。
 
 
  
 
 
流石に土曜日・・・子供がおもちゃコーナーで
 
 
寝転んだりして・・・
 
 
うわっ!めっちゃ面倒くさいなぁって思いながらも、
 
 
 
 
きっちり仕入れしときました。
 
 
 
やはり、平日に仕入れするべきだ!!
 
 
 
っと・・・思った今日この頃でした。
 
 
 
 
ちなみに、仕入れた商品は・・・これ↓↓↓
 
 
 
 
仕入れ値 4800円
 
 
もちろん、新品未開封商品です!!
 
棚の下段にこっそりと有りました。
 
奥を見たら3個有りました!!
 
 
 
売れてるスピードは速くはないですが・・・
 
 
これから、売れない時期だから、
 
どうかな?っとおもったのですが、
 
3個すべて、仕入れてみました。
 
1月の下旬から2月は、日本人が心理的に消費に対して積極的ではないのです。
 
これからかなりの新規セラー(セドラー)が脱落すると思われます。
 
2月はそんな新規セラー(セドラー)からの刈り取り月なんです!!www
 
12 月のクリスマス、年末年始につづいて
お正月セール 、
消費者の財布の紐は当然堅くなります。
 
そうしたらますます売れなくなります!!
 
そこで売れなくて、我慢のできないセラーさん達は
 
損切で、売り切ってしまおうとします!!
 
 
 
一般消費者の購買意欲が回復するのは
 
だいたい3月と言われています。
 
それは、4月前後の新春セールと
 
家電量販店の決算セールがあるからです!
 
 
日本の企業は3月決算が多いです。
 
 
 
 
3月で締めて、4月から心機一転って考えが多いですし、
 
 
新社会人、大学、高校、中学校、小学校と・・・
 
 
入れ替わりの時期は消費動向が高まります。
 
 
 
それを狙ってのセールでもありますので
 
仕掛ける側からしてみたら仕掛けやすいですYOね??
 
 
 
家電量販店の3月の決算店舗も記載しときます!! 
 
 
ヤマダ電機、
 
ケーズデンキ、
 
ヨドバシカメラ、
 
ノジマ電気、
 
エディオン、
 
Joshin、
 
 
マツヤデンキ 、
 
 
etc
ちなみに・・・
 
 
ビックカメラ、コジマは8月です。
 
 
 
 
毎年、お盆頃から決算セールを行っています。
 
 
 
 
ですから、2月は新規セラー(セドラー)からの刈り取りに
 
 
 
 
全力を注いでも良いのではなかろうか??
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
進撃の2月は新規セラーからの刈り取りせどりで大爆発!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス