TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

冬休みに突入でも勝手に稼ぐ!!-稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

冬休みに突入でも勝手に稼ぐ!!-稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
メリークリスマスっ!!ですねー!!
 
私は、数年前に・・・
 
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?と言う書籍を読んで以来、ずっと長財布を使用している。
 
 
しかし、私の周りの稼いでる人は、二つ折りの財布を持っている方が多い・・・www
 
良ければ、1度読まれてみては↓・・・
 

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? [ 亀田潤一郎 ]

 
 
話は変わりますが私、昨日12/23から冬休みに入っております。
 
 
折角、こうして、ネットビジネスで生活してるので、
 
 
普通にサラリーマンよりも多く、いつでも気の向くままに、
 
 
休みを頂ける事は、学生の時以来でしょうか?www
 
 
 
まぁ、その代わり、この2週間ほど、寝ずに、
 
 
 
店舗仕入れ、電脳仕入れ、Amazonへ納品、
 
 
e-bayとヤフオクとメルカリとラクマ出品、発送
 
 
・・・と凄く忙しい毎日でしたが・・・ね。
 
 
 
とうてい、2時間や3時間では、終わらない作業でした。www
 
 
 
まぁ、私は、とにかく、金を稼ぎたいから・・・
 
 
稼げる時に動かない意味が解らないから、やっただけ・・・です。
 
 
後は、FBAなので、Amazonが勝手に稼がせてくれるのです!!
 
 
 
ヤフオクの出品も、25日終了分で、全出品を止めます!!
 
 
完全に休業します!!www
 
 
 
 
このブログも、書き貯め・・・www
 
 
 
投稿予約で、全て補っておりますwww
 
 
 
皆さんも、このクリスマス、年末と・・・
 
 
今まで以上に大きく稼げてるでしょう?
 
 
↓これは、仕入れましたか?
 
 
 
 
かなり値下がりしていますね?
 
 
売り時を間違えるだけで、
 
 
 
1商品で数千円の損失です。
 
 
私は12月の最初の週で
 
 
仕入れた分を売り切ってました!!
 
 
 
 
完全に、メーカーが生産を
 
追いつかせようとしていました。
 
それでも、需要の方が勝って
 
いたので、今でもプレ値状態です。
 
 
 
売り時を判断するには・・・
 
 
 
 
・市場在庫量
 
・メーカー再販量
 
・需要
 
 
 
 
を必ず、見なければいけません。
 
 
 
しかし・・・
・せどらー需要
 
・保留テロ
 
・代引きテロ
 
 
という面倒なものまで入って
 
 
 
来ているので、おもちゃだけではないですが・・・
 
 
難しくなっています。
 
「保留テロ」による
 
 
出品者減・ランキング上昇が
 
重なってくると、かなり難しく
 
 
なってきます。
なので、私は、やはりセット本をお勧めしたいのです!
 
日本では年間に8万点の書籍が出版されると言われています。
 
 
しかし、セット本だったらどうでしょう?
 
 
かなりハードルが下がるでしょう?
 
 
売れるセット本のタイトルだけ覚えておいて
 
それをお店でサッと仕入れて出品するだけで
 
利益が発生する仕組みそれがセット本せどりなのです!
 
 
でも・・・売れるセット本のタイトルが解らないじゃん!
 
っておっしゃるかもわかりませんが・・・
 
それは、下記を参考にして頂きたい!!
 
 
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
冬休みに突入でも勝手に稼ぐ!!-稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス