TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

潰れた スキャンダル梅田 爆サイ2ちゃんねるにも書かれていたが閉店!!

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

潰れた スキャンダル梅田 爆サイ2ちゃんねるにも書かれていたが閉店!!
 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
先日の
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑潰れた真相はこちらをどうぞ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑店内潜入はこちらをどうぞ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
からの、続編記事になります。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
[ミナミ店の社長がセクキャバスキャンダル梅田を再開しようと
計画をねっているかららしい!]
 
 
 
とお伝えいたしましたが、これは、あくまで、
 
 
 
 
 
事務員のイブ(仮名)が、
 
 
 
山本浩一(偽名)をかくまっている事を従業員にばれない様にと、
 
 
 
デマを流していた事による話だったみたいだ!!
 
 
 
 
まぁ、有名な話だが、事務員のイブ(仮名)と
 
 
 
 
山本浩一(偽名)は、
 
 
 
デキていたので、飛んだとされる山本浩一(偽名)
 
 
 
をかくまってるのは、
 
 
こちらも百も承知なのだが、従業員のボーイも
 
 
 
キャストもバカばかりなので、
 
 
事務員のイブ(仮名)の口車に乗せられ、
 
 
 
 
騙されているだけなのだ!!
 
 
 
セクキャバスキャンダル梅田が再開しない理由として、
 
 
 
ホームページももう観覧する事すら出来ない!
 
気になる方は、ご確認を↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年11月15日の時点では、ガサが入ったついでに、
 
 
 
 
営業停止の状態で、店を閉めていると
 
 
 
 

言うことにセクキャバスキャンダル梅田のとしては、

 

 

 

しているみたいだったが、

 

 
これも、ただ、事務員のイブ(仮名)の
 
 
 
でまかせだったに過ぎないのだ!
 
 
 
 
セクキャバスキャンダル梅田が閉店してから、
 
 
 
現在すでに1ヶ月が過ぎようとしている!
 
 
 
 
 
セクキャバスキャンダル梅田が閉店してから、
 
 
 
事務員のイブ(仮名)が色んな事務手続きで、
 
 
兎我野町を走り回っていたと言う情報もキャッチしている!
 
 
 
 
 
 
 
飛んだとされる山本浩一(偽名)をかくまってる事で、
 
 
 
事務員のイブ(仮名)もかなりお疲れだった様だ!
 
 
 
 
 

店の経営状況もかなり落ち込んでいて、

 

 

1500万円の借金になっていたのも、事務員のイブ(仮名)

 

 

と山本浩一(偽名)の店の売り上げを使い込み

 

 

 

バカラなど、豪遊していただけだった!

 
 
 
 
 
 
セクキャバスキャンダル梅田のキャスト達が、
 
 
 
 
丁度、ハロウィンで
 
 
 
 
客を呼んだ時の店の売り上げを
 
 
 
持って逃げたのだ!
 
 
 
 
女子の給料もボーイにも給料を払わずに・・・。
 
 
 
まして、ボーイにも散々、借金をしていた様だ!
 
 
 
 
そして、ほとぼりが冷めたら、二人で普通の顔で、
 
 
 
又、姿を現すのだろうか?
 
 
 
これからも、情報が入り次第、更新していきたいとおもう。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
潰れた スキャンダル梅田 爆サイ2ちゃんねるにも書かれていたが閉店!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 世間話