ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

規制もなんのその!!2016年レゴ(LEGO)ブロック せどりで儲ける方法

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

規制もなんのその!!2016年レゴ(LEGO)ブロック せどりで儲ける方法

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
このネット時代に正しく情報を持つというのは、とても大事です。
 
 
 
きちんとした情報さえ選べば、ネットの世界を使って、
 
 
 
これまでの時代より簡単に稼ぐことができます。
 
 
 
でも、一方で、情報弱者を狙って・・・
 
 
商売をしようという輩がいるのも事実です。
 
 
 
最近は、そこそこ(まだまだしょぼい)稼いでる方も
 
 
それをメルマガでお勧めしたりしている!
 
 
whiteboard_up_man
 
 
見たことがある人もいると思いますが・・・
 
 
「コピぺするだけで簡単に稼げます」
 
「自動ロボットが現金を生み出します」
 
「F5を押すだけで、20万円貰える」
 
中には・・・
 
 
 
「サルでも稼げちゃいます」
 
 
なんてものまで、
 
 
こういうのを見ると、私は言葉を
 
 
愛するものとして怒りすら覚えます。
 
 
 
gatag-00005336
 
 
 
 
あまりにも、ふざけている!
 
 
 
人を馬鹿にしている!と思う。
 
 
 
 
こういう業者がいるから、
 
 
ネットの世界は、きちんとした方法で、
 
 
きちんと実践すれば、自由になるための
 
 
 
お金を手に入れられるのに、
 
 
怪しい世界だと思われるんだと、悔しい気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
でも、実際に、情報弱者と呼ばれる人が、そういう業者の甘い言葉に乗せられて、
 
 
その人を信用して、教材を買ったりしてしまうんです。
 
 
 
そして、99パーセント稼げません。
 
 
 
lgi01a201402051800
 
 
少し考えてみれば分かるのですが、
 
 
 
理由も述べずに、ただ簡単と煽るのは、
 
 
 
業者にとって売るのが簡単だからです。
 
 
 
 
 
本当に、そういう広告やサイトを
 
 
見るたびに悲しい気持ちになります。
 
 
 
もちろん最初は、誰もが情報弱者です。
 
 
 
その世界に飛び込んだときに、
 
 
常識が足りないんですから・・・
 
 
 
でも、その状態は一刻も早く抜け出せなきゃいけないです。
 
 
 
・・・で、
 
 
 
騙されないためには、コツがあります。
 
 
 
自分の中での違和感を、信じる。
 
 
 
ということです。
 
 
この人、合わないかもな。
 
 
 
この人、胡散臭いかもな。
 
 
 
実際の生活で、人に会うと、みんな、そうやって、判断しますよね??
 
 
 
 
でも、ネットだと、違和感を感じても、
 
 
 
 
スーーっと流してしまう。
 
 
 
 
それが、ネット社会での危ない状態です。
 
 
 
kiken_girl
 
 
 
だから、読んだときの
 
 
 
違和感を信じるということです。
 
 
 
 
要するに、相手の言葉を見ましょうと・・・
 
 
 
 
どんなに取り繕っても、
 
 
 
どんなに文章に心理学を使っても、
 
 
 
結局のところ、自分がでてしまうのが言葉です!
 
 
 
 
 
私は、言葉を、そう考えています。
 
だからこそ、言葉を磨けば、自然と人間的に成長していく、
 
ということも言えます。
 
 
 
あなたも何かを判断するときは、その言葉の書き手を信じられるか・・・
 
 
 
 
 
そういう面で、判断していくと良いと思います。
 
 
 
 
確かに、私も、勉強のために、
 
 
 
ちょっと怪しい広告なんかも見て、心動かされたりします。
 
 
 
 
 
心理学的なものも、バンバン使われてますからねー。
 
 
 
 
 
でも、ちょっと待って!!!
 
 
 
 
yjimagey18k7cfe
 
 
 
 
この言葉は信じられるのか?
 
 
 
 
 
そう考えると、冷静に判断がつきます。
 
 
 
 
この情報社会、様々な情報が溢れています。
 
 
 
 
 
きちんとした情報を掴めるか
 
 
 
 
掴めないかで、大きく人生が変わってくるので、
 
 
 
 
ぜひ、今回の話を覚えといてください。
 
 
 
 
 
ネットで情報を見るたびに、
 
 
 
その言葉は信じられるか? 信じられないか?
 
 
 
 
 
と判断するだけで、情報を見極める力が、
 
 
 
どんどんついていきますよ。
 
 
 
ここで、ひとつ先日のレゴ(LEGO)ブロック紹介記事の補足として・・・
 
 
 
皆さんは・・・レゴの入荷日ってご存知でしょうか?
 
 
 
 
入荷日は、木曜日 または金曜日なのです!!
 
 
 
 
 
土曜日の朝に店頭並べるおもあかしれませんが・・・。
 
 
 
 
ライバルより早く仕入れるには、お昼前後に行けば、
ライバルより早く仕入れれるのです!
 
 
 
 
 
プレ値 LEGOは、廃盤商品だけではございません。
 
 
 
 
 
 
ただ、入荷数が非常に少なく、需要と供給のバランスがくずれているから、
 
 
だけなのです!
 
 
 
 
店舗によって圧力のバランスがあるので
 
 
 
 
希少なレゴ(LEGO)ブロックが入荷される優良店は決まっています。
 
 
 
 
 
 
 
優良店を発見したら金曜日に通うだけで仕入れが可能になりますYO!!
 
 
gi01a201502022000
 
 
 
私は、最近金曜日に仕入れに行く事が多い!なので、レゴ(LEGO)ブロックだけが、
 
 
 
 
金曜日入荷では無くて、おもちゃ関係の商品は、金曜日の入荷なのかも知れない!
 
 
 
 
 
 
皆さんのクリスマス商戦に少しでもお役に立てれば・・・と思います。
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
 
 
規制もなんのその!!2016年レゴ(LEGO)ブロック せどりで儲ける方法
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス