TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

月収80万円・・・年収1000万円ぐらいの生活じゃあ苦しい!?

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

月収80万円・・・年収1000万円ぐらいの生活じゃあ苦しい!?

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
 
本当に最近はむっちゃ寒くなりました。
 
 
 
 
皆さんは、お風邪などひいてらっしゃいませんか?
 
 
 
 
 
私はここんとこ店舗せどりで外に出る事が多々あり、
 
 
 
 
しょっちゅう外に出ております。
 
 
 
sensei_homeru
 
 
 
 
先日、私は、とあるセミナーにいって参りました。
 
 
 
 
すっごく怪しいセミナーで何をするのか全く分からない呼び寄せでしたので、
 
 
 
 
 
一人で行くのが不安で友人と一緒に行ってきました。www
 
 
 
 
 
 
そこで、こうゆう事を言われ・・・
 
 
 
 
納得してしまった私がそこに居ました。
 
 
 
 
 
 
 
それは、所詮、年収1千万の人間に教わるビジネスなんて、年収1千万以上には、慣れない!!
 
 
 
 
年収1千万の人間が、大勢集まった所で、年収1億のビジネスなんて生まれてくるはずが無い!
 
 
 
 
あなたのメンターが年収1千万なら、それを超える事なんて出来ない!!!
 
 
 
私は、確かにそうだな!!と納得した。
 
 
 
 
 
全然、普通の事なのだが・・・
 
 
 
 
 
でも、ネットビジネス初心者には、年収1千万円と言う響きは、かなり・・・
 
 
 
 
『おーーーー!!』
 
 
って聞こえるのだろう!
 
 
 
 
私自身もそこに行けるまでは、そうだったから・・・
 
 
 
 
 
しかし、年収1千万円って言ったら、
 
 
 
1千万円÷12ヶ月で、月収は、833.3333・・・・円だ!
 
 
 
 
確かに、サラリーマンや、副業での830.000円はデカいと思う!
 
 
 
 
私は、83万円ごときでは、申し訳ないが、全然お金の事を気にしないで、好きな物を食べたり、
 
 
 
好きな場所に旅行を楽しんだり、豪遊したり、車買ったり、家買ったり、オシャレしたりは、
 
 
 
出来ない!!
 
 
 
 
 
 
それが、例え、月収が100万円だったとしても、出来ないと思う!
 
 
 
 
 
 
年収1千万円を目標にネットビジネスで頑張ってる方には、申し訳ありませんが、
 
 
ishiki_takai
 
 
 
年収1千万円なんて、そこそこ頑張れば、すぐに行けるのが、ネットビジネスです!!
 
 
 
 
 
それに、「年収1000万円以上の人じゃないと結婚できません」と言う女性がいたりします。
 
 
 
 
 
スクールや教材にお金を払って教えてもらうのは、時間短縮になりますので、
 
 
 
全然自分への初期投資は、しても良いと思う。
 
 
 
 
 
しかし、そのメンターには、依存をしない事を私は、お勧めしたい!
 
 
 
gatag-00003629
 
 
そのメンターの気を引く為、メンターが勧める教材を片っ端から購入する方もいる!らしい!
 
 
 
 
 
まぁ、だから、そのメンターの懐が暖かくなり、貴方にやさしくするだけだ!www
 
 
 
 
 
ちゃんちゃらおかしいですよねー?www
 
 
 
 
 
 
ただ、気を引く為だけなら、その自分が信頼してるメンターに直接お金を振り込めばよい!
 
 
 
 
年収1千万円稼ぐ為だけの先生!!連れでもなんでも無いのだ!
 
 
 
 
 
 
年収1千万円稼ぐ事が出来れば、次は、年収1億円稼ぎたいなら、
 
 
 
 
 
年収1億円稼がせてくれるメンターを探せばよい!!
 
 
 
 
 
 
 
ネットビジネスは、本当に孤独です!
 
 
 
 
孤独の寂しさは、確かにある!
 
 
 
 
roujin_dokkyo
 
 
 
 
私も人一倍寂しがり屋だから、たまに、お金がどうこうより、
 
 
 
 
 
どこかに、バイトでも行こうかな?なんて、思う時もある!!www
 
 
 
 
 
年収1000万円というのは、お金持ち家庭の入口の目安の数字になっているように思います。
 
 
 
 
 
実際にこの年収からどの様な生活ができるのかを検証したいと思う!
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
年収1000万円の手取りは、約、700~800万円の間になります。
 
 
 
 
 
扶養家族や障害者、通勤交通費、雇用保険などの有無、
 
 
 
 
サラリーマンか個人事業主かなどで変わってくるものですが、
 
 
 
 
 
大体手取りは700万以上になります。
 
 
 
 
 
■収入が多い分、支出も多い!
■それなりの、高級時計や外車に乗れる!
■年に数回の海外旅行が楽しめる!
■キャバクラで少し(お金を気にしながら)豪遊が出来る!
 
 
lgi01a201308271100
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
年収1000万円は全然お金持ちではない! と言う結論です!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
月収80万円・・・年収1000万円ぐらいの生活じゃあ苦しい!?
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス