ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

1番稼げる時期!!クリスマスせどり・年末転売商戦にむけて・・・LINEを見ない?

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

1番稼げる時期!!クリスマスせどり・年末転売商戦にむけて・・・LINEを見ない?
 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
私の知人に・・・
 
 
 
 
 
 
LINEは最近見ないのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
っと言う35歳位の起業家がいます。
 
 
 
 
最近、彼は、今まであったFacebookでは無く新しく作った
 
 
 
Facebookで写真をアップしたり、
 
 
 
 
動画をアップしたりし始めた!
 
 
 
 
 
そのFacebookで、写真に対してのコメントはどこに居ようと、
 
 
即返答が来る!
 
 
そんな人間が・・・
 
 
 
LINEは最近見ないのです!って・・・www
 
 
 
 
 
最近のキャバ嬢でさえ、
 
 
 
そんなアホな言い訳はしないだろう??www
 
 
 
 
 
避けてるなら避けてると言えば良い!!
 
 
まぁ、そんなやつを相手にしてる私が
 
 
 
バカなだけなんですが・・・ね!www
 
 
 
 
そんな暇があるなら・・・
 
 
 
リサーチの一つでもしろよ!
 
 
 
って話なので、その話はここで、終了とします。
 
 
 
クさて、リスマス・年末商戦には欠かせないおもちゃですが、
 
 
 
皆さんはどこで仕入れをしていますか??
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
値下げ合戦に巻き込まれてませんか??
 
 
 
商品が多すぎてリサーチに疲れてませんか??
 
 
 
そんな事は、心配無用ですYO!!
 
 
ちゃんと初心者であったとしても稼げる方法があるんです!!
 
 
 
 
まずは、ライバルがいない自分だけの仕入先の確保ですよね?
 
 
 
 
 
具体的に解説していきます。
 
 
 
ライバルがいない店舗とは・・・
 
 
 
 
 
ズバリ
 
 
 
 
 
 
 
 
個人店
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
では、個人店の探し方を見ていきましょう。
 
 
 
 
それも、スマホ1つで簡潔しちゃうんです!!
 
 
 
 
 
 
まずは、アプリでGoogle map をダウンロードです。
 
 
 
mzl-cwnytwqc
 
 
アプリを開き、位置情報はON にしておく!!
 
 
 
 
 
 
検索窓に「おもちゃ屋」と入力します。
 
 
 
 
 
 
すると、 ズラーッと個人店が出て来ます!!
 
 
 
 24_1_44
 
あとは、Googlemap と連携してるので地図を見ながら
 
 
 
店舗に行くだけです。
 
 
 
518731_m
 
 
 
簡単でしょ??
 
 
これで仕入れ店舗はバッチリです!!!
 
 
明日は、
 
 
 
ツールを使わずプレ値商品を見分ける方法をお送り致します。
 
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容


 
 
1番稼げる時期!!クリスマスせどり・年末転売商戦にむけて・・・
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス, LINE