ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

Amazon FBA配送ラベルA4用紙1枚に最大6枚まで同時印刷可能になった

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Amazon FBA配送ラベルA4用紙1枚に最大6枚まで同時印刷可能になった
 
 
 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
 
 
そう、昨日Amazonからメールが届き、
 
 
 
 
皆さんもご存じだと思いますが・・・
 
 
 
 
あの、FBA配送ラベル・・・
 
何故、A4用紙に1枚のみしか印刷出来ないのだろう?
 
 
 
 
 
 
 
ってずっと私は思っておりました。
 
 
 
 
別にケチやな?お前!って言われれば・・・
 
 
 
 
それだけの話なので、実は、私・・・
 
 
 
 
今まで、黙っておりました。wwww
 
 
 
 
 
その、FBA配送ラベルが、
 
 
 
 
 
やっとA4用紙1枚に最大6枚まで印刷可能になったのだ!!
 
 
 
 
 
私的には、8枚になってくれると助かるんだが・・・。
 
 
 
 
私実は、この時期(今の時期)になると、
 
 
 
 
1日に8箱とか余裕で、納品するのだ!!
 
 
 
 
 
そう、私はお金の亡者だから!!!
 
 
 
 
 
わっはっはっはー
 
 
 
 
ってのは、冗談ですが、年末商戦にかけて、仕入れの強化!
 
 
 
 
 
そして、売れる時期に売れるだけ売って、
 
 
 
 
後は、いつもの様に・・・
 
 
車をいじったり、のほほ~んとしたいからである!!
 
 
 
 
 
でも、いつも、8箱とか納品で、その、
 
 
 
FBA配送ラベル8枚分をメモ帳にしたりしていたのだ!
 
 
 
 
 
なんか・・・勿体ないでしょ?
 
 
ケチなだけでしょうか?www
 
それが、A4用紙1枚に最大6枚まで
 
 
 
印刷可能になったと言う事は、
 
 
 
少しですが、経費の削減にも繋がるので、
 
 
 
 
本当に良かったと思いたいです。
 
 
っておもったのは・・・・・私だけなのかなぁ?www
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-56
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
 
 
Amazon FBA配送ラベルA4用紙1枚に最大6枚まで同時印刷可能になった
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス