TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

2016年11月5日(土)大阪・梅田のツーショットキャバクラ スキャンダル梅田閉店

      2017/10/07

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

2016年11月5日(土)大阪・梅田のツーショットキャバクラ スキャンダル梅田閉店
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
今回は、私が十数年ひたしんだ、セクキャバ(現ツーショットキャバクラ)
 
 
閉店についてのお話しをしてみたいと思う。
 
 
 
続編は↑↑↑↑↑↑↑こちらをクリック
 
 
 
 
2016年11月5日大阪・梅田のツーショットキャバクラ
 
 
【ぎをん スキャンダル梅田】が潰れた!!
 
 
 現在(2016年11月15日の時点)では、営業停止の状態で、店を閉めていると
 
言うことにスキャンダルとしては、しているみたいだ!
 
 
その理由は、ミナミ店の社長が梅田スキャンダルを再開しようと
計画をねっているかららしい!
 
 
下記にで紹介している女の子の写メ日記が、
 
現在は、削除されているのだ!!
 
 
 
その前に女子の給料を払わずにほったらかしになっているのは、どうするつもり?なのか!!
 
 
 
 
 
その前に、セクキャバ(現ツーショットキャバクラ)が
 
 
 
何なのか、知らない方への補足をしておこうと思う。
 
 
料金は店によりまちまちだが、
 
 
 
1人40分で5000~10000円位(本指名等でプラス料金もある)
 
 
 129_3
 
 
                     店内画像【ぎをん スキャンダル梅田】

 
 
 
ボックスシートのようなところにキャストの女性が隣に座る
 
 
基本キャストの女性とお客さんのドリンクは飲み放題で無料!
 
 
シャンパンなど、キャストの女性のドリンクは有料の店もある。
 
 
後は時間内に女性とトークを少々愉しみ胸を触ったり、吸ったりする。
 
 
キャストの女性が、上に乗り(抱っこちゃんスタイル)
 
下のお触りをさせてくれる店も多い!
 
 
 
上に乗る行為(抱っこちゃんスタイル)や、下のお触りは法律上ダメな事だが、
 
 
強制でやらせる店もあるらしい!
 
触れるのは店にもよるが、下着の上からで、
 
 
下着の中には手を入れてはいけない場合がある。
 
 
 
 
だいたいこんな感じが、セクキャバ(現ツーショットキャバクラ)です!
 
 
 
 
 
では、話しを戻し、ぎをん スキャンダル梅田についてですが、
 
 
私は、2016年11月5日の18時にぎをん スキャンダル梅田が潰れたと報告を受けた!
 
 
streetview
 
私にとって、今年は、SMAPの解散よりも衝撃な報告でした。
 
 
 
 
私は、面白半分で、ぎをん スキャンダル梅田のホームページを超久々に開いた。
 
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-43
 
 
 
とにかくENTERをクリックし、ページに進もう!!
 
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-44
 
 
 
しかし、店側からのコメント等は全くなしの状態だ!
 
 
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-45
 
 
 
 
だが、店のキャストの女性の一人が写メ日記で、
 
 
 
潰れた事を報告しているだけだったりする!
 
 
 
早速、続きを読むをクリックした。
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-46
 
 
しかし・・・潰れた・・・と言う言葉だけだった(T.T)/
 
 
スキャンダルとは、セクキャバ業界では、結構老舗のお店です。
 
私が20歳代の頃は、長蛇の列が出来る位繁盛していた店だった。
 
 
なんて言ったって、有名な話ですが、
 
日本の女性Rockバンド SCANDALの名前の由来にもなりましたから・・・
 
 
 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-49
 
 
Wikipedia参照
 
 
 
京都のぎをん スキャンダルから、大阪では、ミナミと今回閉店した梅田、京橋に店がある!
 
 
 
京都、大阪、ミナミ、京橋は現在も営業中!!
 
 
 
そもそもなんで、いきなり閉店になったのか?
 
 
 
私もそこそこ情報ツウなのだが、詳しい事はまだ分からないが、
 
 
 
全店舗すべて、経営者が違うらしい!
 
 
 
 
店の経営状況もかなり落ち込んでいて、
 
 
1500万円の借金に、家賃ひと月90万円の延滞・・・
 
 
スキャンダル梅田の経営者の山本光一 又は、山本浩一(偽名)容疑者は、
 
 
店のお金にも手を付け、従業員からもお金を借り、
 
 
従業員の給料も払わず、売上金を持って飛んだらしい!
 
 
 
 
経営状況は、私には素人なので解らないが・・・
 
 
昭和感丸出しの店だったし、店のホームページも全然更新しないし、
 
 
時代に乗れてない店だったのも原因のひとつだろう!
 
 
それに、私が20代の頃のスキャンダルは、
 
 
普通にキャバクラでも稼げそうなきれいなキャストの女性ばかりだったが、
 
 
 
現在は、ゴミ捨て小屋の様にデブの女が9割だったらしいから・・・
 
 
 
仕方なかったのかも・・・。
 
 
 
 
スキャンダル梅田の経営者の山本光一 又は、山本浩一(偽名)容疑者は、
 
 
70歳近いただのクソじじいだ!
 
 
 
言うても、後10年ほどしか生きれないのだから、
 
 
 
持って逃げた店の売上金と生活保護で充分な暮らしが出来るだろう!
 
 
 
 
早く、隠居して若い人材を育てて行く側に回れば、良かったのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
って私は私のブログで勝手にほざいてみた。
 
 
 
また、詳しく分かったら、この記事を更新してみたいと思う。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容


2016年11月5日(土)大阪・梅田のツーショットキャバクラ スキャンダル梅田閉店
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 世間話