TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

12日間着るだけで筋肉ボディに?!スレンダーマッチョプラス再挑戦!結果!!

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

12日間着るだけで筋肉ボディに?!スレンダーマッチョプラス再挑戦!結果!!

 

12日間着るだけで筋肉ボディに?!スレンダーマッチョプラス-結果発表となりました。

 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
12日間着るだけで筋肉ボディになれると言う事で、
 
スレンダーマッチョプラスは1度は試してみたもの、
 
熱い夏だったのと、私の性格からして、毎日は続けれませんでした。
 
 
しかし、2016/10/15にもう1度挑戦し、1日も欠かすことなく着続けれましたので、
 
結果報告をしてみたい思う。
 
 
宜しく御願いいたします。
 
しかし、本当に急激に寒くなりましたが、
 
 
 
 
皆さん体調管理出来ていますか??
 
私は、今んところ元気です!!
 
毎日、ずっと自宅での作業の為、不健康なのはわかっているのですが・・・
 
どうも、外に外出しようと言う気になれません。
 
それに、やることが・・・・
 
実は、山ほどたまってしまってて・・・www
 
別にやらなくても、お金はザクザクと入ってくるのですが、
 
そこは、金の亡者の私は、年末に向けて、滅茶苦茶働いてる次第です!!
 
 
・・・関係の無い話ばかりしてしまいすいません。
 
では、報告をしようと思います。
 
 
結果は・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
じゃーん!!
 
 
 
別に何も変わらなかった!!
 
 
 
です。
 
 
 
はい。
 
 
 
一応、私は、この12日間、スレンダーマッチョプラスは毎日着用しました!
 
 
それにくわえて、夕方6時以降の間食、食事も一切とっておりません。
 
朝、昼、晩の食事だけは、きちんととりました。
 
まして、健康に、ダイエットにも気にした食事だけを、心がけたのに・・・。
 
 
何の変化もありません。
 
 
10月12日時点での体重 78.5kg
 
10月15日でも何の変化もなく、本日10月27日にも何の変化も・・・
 
なぁぁぁぁぁぁい!!
 
ただ・・・すごく体調は良くなった気がしないでもないのだが、。
 
それは、規則正しい生活をしていただけの効果の様に思う!!
 
結果!!私には、スレンダーマッチョプラスを着用しても、
12日間着るだけで筋肉ボディには、なれなかったという事でした。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
12日間着るだけで筋肉ボディに?!スレンダーマッチョプラス再挑戦!結果!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ダイエット関係