TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

遠藤綾の熱愛彼氏や結婚相手とは?あのセクシー声の中村悠一だった!?

      2017/11/02

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

遠藤綾の熱愛彼氏や結婚相手とは?あのセクシー声の中村悠一だった!?

今回は、アニメ界で超有名な声優の遠藤綾さんについて調べてみました。

 

遠藤綾さんのプロフィール

出身: 山形県 

生年月日 :1980年2月17日

身長: 160 cm

職業 :声優

事務所: オフィスPAC

 

遠藤綾さんの代表作品

 

とっとこハム太郎

銀河鉄道物語

最遊記RELOAD GUNLOCK

SAMURAI 7

MONSTER

金色のコルダ〜primo passo〜

キスダム -ENGAGE planet-

機動戦士ガンダム00

CLAYMORE

げんしけん2

神曲奏界ポリフォニカ

神霊狩/GHOST HOUND

メイプルストーリー

もっけ

らき☆すた

銀魂

ケメコデラックス!

しゅごキャラ!

セキレイ

ネオ アンジェリーク Abyss/ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-

BLASSREITER

BLUE DRAGON 天界の七竜

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

マクロスF

宇宙をかける少女

とある科学の超電磁砲

東京マグニチュード8.0

一騎当千 XTREME XECUTOR

とある魔術の禁書目録II

バトルスピリッツ 少年激覇ダン

バトルスピリッツ ブレイヴ

MAJOR 6th season

機動戦士ガンダムAGE

ギルティクラウン

TIGER & BUNNY

ちはやふる

デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち

ジョジョの奇妙な冒険

アイカツ!

頭文字D Fifth Stage

HUNTER×HUNTER(第2作)

頭文字D Final Stage

クレヨンしんちゃん

それいけ!アンパンマン

妖怪ウォッチ

おそ松さん

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

夏目友人帳 伍

名探偵コナン

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-

Fate/Apocrypha

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

・・・e.t.c…

 

養成所時代の遠藤綾さんは演劇が苦手で、

師匠的存在の野沢那智さんに

「演劇が嫌だ」と言っていた事があるらしい。

遠藤綾さんは「芝居はやりたいが、ラブシーンを演じるのが嫌い」で、

それが原因で卒業させてもらえなかったという逸話もあるみたい。

野沢さんは、それにたいして「よしじゃあ、ラブシーンのない芝居を作ろう」と

語ったこともあります。

また、遠藤綾さんは元々声優がやりたかったので「声優の前に俳優であれ」と

いう校長の言葉に周囲が重くなり、

クラスの中と学校で「声優になりたい人」と言われたときに遠藤綾さんだけが

手を上げていたという逸話があります。

 

遠藤綾の彼氏や結婚相手とは??

 

そんな、遠藤綾さんは、セクシーな声が魅力の中村悠一さんに会う度に、

プロポーズされていたらしい。(中村悠一さん本人談)

結婚したのが2013年の事ですが、現在も結婚相手は、

一般人と言う事位しか出てきておりません。

遠藤綾さんが自身のブログの最終回で、ブログ終了のお知らせと共に・・・
 

髪染めてません!

切ってません!

結婚しました。

ネタの様なコメントのまま、遠藤綾さんのブログも閉鎖し、

記事も全て削除されています。

中村悠一さんが彼氏や結婚相手では??と言われていましたが、

それは、先に話した、

会う度に、プロポーズされていた・・・と言う事を中村悠一さんが自身のラジオで

言っていたので、そうゆう噂になっただけの話だったみたいです。

結婚相手の情報が無い状態ですので、未だに結婚相手は、中村悠一さんだと思っていたり、

そう願うファンも少ないみたいです。

 

 

遠藤綾の熱愛彼氏や結婚相手とは?あのセクシー声の中村悠一だった!?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ