ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

ヤフーオークション(ヤフオク)の評価ページ変更でせどりがしやすくなった!!

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ヤフーオークション(ヤフオク)の評価ページ変更でせどりがしやすくなった!!
 
 
どもっ!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
最近、すごく何もかもがめんどくさくなって来ております。
 
 
 
 
 
ネットビジネスって本当に孤独だなぁっと思えますよね?
 
 
 
 
 
探せば、電脳せどりでも、利益の出る商品を無数に見つける事が出来ますが・・・
 
 
 
 
 
ずっと自宅に引きこもり・・・
 
 
そんな事をしてると気がおかしくなりそうです。www
たまには、店舗にも出かける事は大切です。
 
それも、仲間と出かける事は、電話やネットで話さない、
 
 
 
 
リアルな情報交換も出来るから・・・
 
 
 
なんか・・・お金を使わず、もっと楽をしたいと考えてしまいます。www
本日、ヤフオク出品をしていたら、いきなり入札が入ったので、
おーーーー!!良い感じやなぁ?って、入札者の評価を見たら・・・
 
評価のページに違和感を覚えた!
 
相手の評価が悪すぎたので、即削除したのは言う間でもない!www
 
報復評価してる歴がある方は要注意だ!
 
私も、必要のないモノを出品しているため、商品にはそれほど自信は無いと
 
 
 
言う気持ちもある!
 
 
 
しかし、ヤフオクは昔っから、購入者の態度が凄く悪い!
 
あんたが、要らないモノをこっちが買ってやってる!
 
 
とか・・・
 
 
俺は、客やから・・・っと、勘違いした輩・・・
 
 
からは、いくら値段が高く吊り上がったからと言って、こっちから願い下げです!
 
そうゆう常識の無い方が本当に日本には多いです。
 
皆さんも注意してくださいませ。
 
私、現在、軽の中古車をヤフオクで出品しているのですが・・・
 
これが、又、常識の無い質問が多い!!!
 
例えば・・・・
 
「凄く購入したいお車ですが、個人的に分割払いでお願いできないでしょうか?」
 
・・・・と!!
 
はぁ?って感じですよねー?www
 
 
それも、新規IDで・・・。
 
 
たとえ、金額が少なくても、私は、個人的にの分割はいたしません!
 
 
 
こんな、質問されて、はい!かまいませんよ!って言う方はいるのでしょうか?www
 
いたら、逆に私に紹介してほしいくらいです!はい!
 
それも、新規IDて・・・www
 
 
 
私はその質問を見た瞬間!!!!笑いしかありませんでした。
 
 
そんな、びっくりする様な質問して来る前に、もっとやる事があるやろ??www
 
 
って、思うのは私だけだろうか?
 
 
まぁまぁそれは、さておき、話を戻そう!!
 
そう、さっきまでと違ってるところがあるからだ!!
 
入札者の評価を見ると、今まで購入した商品のタイトルが見れなくなっているのに
 
 
 
気付くだろう?
 
そう、私たちせどらーに凄く有利な、評価ページになったのだ!!
 
今までは、ごくまれに、同じ様なモノを入札、落札していると、
 
転売屋さんですね?と言われ、削除された事が私はある!!
 
そう、出品者は、そうゆうのが出来なくなったのだ!!
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
ヤフーオークション(ヤフオク)の評価ページ変更でせどりがしやすくなった!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス