ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

大阪せどり、転売年末商戦 のネットビジネスin2016

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪せどり、転売年末商戦 のネットビジネスin2016
 
 
 
 
 
 
どもっ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
 
 
 
今回は、年末商戦2016と言う事で話して行こうと思うのだが・・・
 
 
 
 
 
 
少し余談に付き合ってくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ヤフオクでの出品で思う事がある!
 
 
 
 
 
 
 
入札者、落札者、質問者、本当に常識の無い返答・・・
 
 
 
 
 
もしくは、勝手な判断をされる方が多い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう事がある度に私は、ストレスが溜まる!!
 
 
 
 
 
んーーーーっ!もうっ!
 
 
 
 
 
 
って気分になってしまうのだ!www
 
 
 
 
 
 
私は、ぶっちゃけ!常識が無い!無さそう!
 
 
評価が悪い!報復評価が1度でもある入札者は即削除!!
 
 
 
 
 
即ブラックリストに入れる!
 
 
 
そうゆう人間には、質問の返答すらしない!
 
 
 
 
 
だから、オークション終了前には、面倒くさい事に、
 
 
 
パソコンに付きっ切りになってしまう現状!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでしていても、パソコンの動きが悪い時などに、
 
 
 
 
終了前に入札が入り、そのまま落札されてしまう事が
 
 
ごくまれにある!
 
 
 
 
 
そうすると案の定・・・ややこしい落札者だったりするのだ!
 
 
 
 
 
・・・でストレス満開!!!!
 
 
 
 
 
 
ヤフオクが簡単取引のベータ版になり、
 
 
ほとんど言葉のやり取りをしなくて良い様になったのにも
 
 
 
関わらずなのだ!ww
 
 
 
 
 
 
なんだか・・・愚痴だけのブログになってきた様な
 
 
 
 
感じですよねwww
 
 
 
 
皆さん!どうでしょう・・・
 
 
 
 
 
そろそろ年末商戦に向けて行動しないといけませんよ!!
 
 
 
 
 
 
何故、もう年末商戦なのかと言うと、
 
 
 
 
10月からは新しいドラマも始まります。
 
 
 
 
 
 
夏のドラマは、外出する人が多いのであまり観ない人が多く、
 
 
 
 
 
盛り上がりが、見込めないのですが、
 
 
 
 
 
10月ドラマは寒くなりつつあるので、外出する人が少なくなり、
 
 
 
 
見る人が多くなるからである!
 
 
 
 
注目のドラマや出演者、原作に主題歌など、
 
 
 
 
 
そんな視点からせどりに繋がれば良いのではないだろうか!
 
 
 
 
 
 
 
11月末には、NHK紅白歌合戦の出場者の発表です。
 
 
 
 
 
ここでは、初出場のアーティストはしっかり抑えていくと、
 
 
 
 
稼ぎやすくなりますよ!!!
 
 
 
 
 
 
よく言う、おもちゃやホビーは年末になると凄く売れる商品の一つ
 
 
 
 
 
なのは、皆さんも知っているだろうと思う!
 
 
 
 
 
 
 
年末商戦とは、12月14日から12月23日位までは
 
 
 
 
 
特に売れ筋のおもちゃであれば、
 
 
 
 
 
信じられないくらいのスピードで売れていきます。
 
 
 
 
 
 
この時期には、 定価の2~3倍ものプレミア価格まで
 
 
 
 
高騰したおもちゃであっても、普通に売れていきます。
 
 
 
 
 
 
私は、年末関係なく、結構前から、
 
 
 
 
ダンボール戦機のプラモデルを売ってます。
 
 
 
 
ダンボール戦機は、ガンダムのプラモデル(ガンプラ)と
 
 
 
 
 
違って再販が全くされていません。
 
 
 
 
 
 
ですから、ダンボール戦機のプラモデルは、
 
 
 
 
 
ほとんど定価越えのプレ値になっています。
 
 
店舗で見つけたら、とりあえずリサーチしましょうね。
 
 
普通のおもちゃ屋とかでは、あまり、
 
 
 
 
 
見かけることなくなりましたけど、
 
 
 
 
 
 
 
模型店とかでは結構見つけれます。
 
 
 
 
 
リサイクルショップもかなりおススメです。
 
 
 
 
例えば、こうゆうの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-21 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-22
 
 
 
他にも全然あります!!
 
年末商戦に、ダンボール戦機のプラモデルも視野に
 
 
 
 
入れてみるといいと思います。
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
 
 
大阪せどり、転売年末商戦 のネットビジネスin2016
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス