ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

皆さんに取っての、最高に楽しい人生とは・・・何ですか?

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

皆さんに取っての、最高に楽しい人生とは・・・何ですか?
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
 
本日は、夜中から結構な雨が降っていましたが・・・
 
 
昼前位から晴れ間が広がり暑いくらいになりました。
 
 
 
なので、急いで、洗濯いたしました。
 
 
私は、洗濯が結構好きです。
 
 
 
汚いモノがキレイになるのって大好きです。
 
 
 
それと、洗濯物を干すのも好きです。
 
 
 
結構値の張る服を、外から見える様に干したり、
 
 
バスタオルの色をキレイに揃えたりする事が好きだったりする!!www
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、私は、運動がてらって程ではない
 
 
 
(歩いて15分くらい)
 
 
ですが、郵便局だけ毎日通帳の記帳に行っております。
 
 
 
Amazonの他に、e-bayにも手をだしております為、
 
 
 
EMSの発送もその時にします。
 
 
このブログを読んでくれている人の中には
 
 
電車で1時間ぐらいかけて毎日通勤してるって人も
 
 
 
 
多いと思うんですけど・・・
 
 
通勤電車では、いつも何してますか?
 
 
 
全力でスマホゲームやってる人は、人生の時間の使い方
 
 
 
 
 
 
ちょっと考えた方がいいかも??ですよね!!
 
 
 
 
 
 
私が電車に乗る時のは、やる事を決めてます。
 
 
 
 
 
電車など両手が自由な時は、とにかく最新の無料レポートを
 
 
 
読みまくります。
 
少ない日でも、1日に10本は読んでましたかね。
 
 
後は、ネットショップや、メルカリ、オークションでの
 
 
リサーチです。
 
 
別にこれをマネしろとは、全く思っておりません。
 
今は上手く行かなくても大丈夫。
 
諦めずやり続けてれば必ず結果は出ます。
 
私は、人生、嫌な事はしないぞと決意!
 
 
好きな事だけして生きて行く。
 
 
満員電車も乗らないし、ねむいときは寝て、遊びたいときは遊ぶ!!
 
 
美味しいもの食べて欲しいものも買う!
 
 
人生最後の日に・・・
 
 
『最高に楽しい人生だったなぁー』
 
 
と思えるように生きて行きたいので、やってるだけだ!!
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
皆さんに取っての、最高に楽しい人生とは・・・何ですか?
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス,