TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

トレンドせどり、転売!!中古雑誌のトレンドを追うせどり術

      2017/03/03

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

トレンドせどり、転売!!中古雑誌のトレンドを追うせどり術
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
今回は、私のせどりの一環としてトレンド中古雑誌せどりがあります。
 
メディアで話題になった中古雑誌を狙うせどりのことです。
 
さて、トレンド中古雑誌とは・・・??
 
 
答えは「スピリッツ」です。つまり、週刊ビッグコミックスピリッツの事です。
 
 
かつて、この雑誌がプレミア化した例は・・・
 
 
「美味しんぼ鼻血事件」(平成26年5月12日発売)
 
 
「東京ラブストーリーafter25」(平成26年1月25日発売)
 
これらは、いずれもすごかったんです。
 
 
美味しんぼ鼻血事件のときは、その週の週刊ビッグコミックスピリッツが
 
 
1冊3000円くらいまで値上がりし、
東京ラブストーリーの時は、2000円前後まで上がりました。
 
 
 
いずれもかなり、稼がせていただきました!!!www
 
これらはYahooニュースで調べれば、容易に見つかります。
 
高値になるのは、発売された号の翌週からです。
 
 
 
その週は先週号となるので、容易に入手できないのです。
 
なのでプレミア化するのです。
 
特にこのプレミアスピリッツをFBAで出品すると、効果は絶大!
 
手ぐすねひいて待ちましょう!!
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
トレンドせどり、転売!!中古雑誌のトレンドを追うせどり術
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス