大阪から車ですぐ行ける、徳島県鳴門の渦潮からの阿波尾鶏食べる

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪から車ですぐ行ける、徳島県鳴門の渦潮からの阿波尾鶏食べる
 
 
 
こんにちわ。まみむめですっ!!
 
 
 
私、9/5~9/8まで、徳島県の鳴門に旅行に行っておりました。
 
 
 
ちゃんと、メインの渦潮・・・見てきましたYO!!
 
 
 
58389
 
今年は、国内は、沖縄の石垣島、和歌山の白浜そして、徳島県の鳴門と
 
 
3度の海水浴満開でした。
 
それも、繁忙期を除く日に行ける現在の環境に日々、感謝しかございません。
 
今回の、徳島県の鳴門旅行は、ちょうど台風13号が来るやらで、
 
 
 
 
海水浴は出来ないかな?
 
っと思っておりましたが・・・。
 
私は、とっても運が良いのか・・?
 
1日さえも、雨に当たりませんでした。
 
 
 
58516
 
 
 
 
出発の5日の朝、高速道路では、大雨だったりしたので、
 
 
 
 
やばいなぁって思っておりましたが・・・
 
なんのその!!
 
徳島県の鳴門に着いたら、全然晴れているし・・・
 
逆に大阪の方面に大雨洪水警報が出てたりしてるし・・・www
 
それで、今回の徳島県の鳴門旅行は、3泊4日で二人で、な・な・なんと!!!
 
二人でですよ!!!
 
6480円ぽっきりでした。
 
私は、いつの旅行も、激安で旅行に行けております。
 
よく言う、旅行行くついでに、せどりをして、その金額になるとか、
 
 
 
そんな詐欺みたいな話ではない!!
 
逆に、パソコンを持参したものの、全く、パソコンの電源すらいれる事の無い、
 
 
徳島県の鳴門旅行でした。
 
9/5~9/8まで、ネットの’’ネ’’すら開かず、グータラ生活?観光をしてきました。
 
これも、AmazonのFBAがあるからこそですよね!!!
 
Amazonさま様ですwww
 
 
今年・・・三度目の海水浴ですので、こんなに・・・・
 
 
58442
 
 
日焼けしました。www
 
 
 
私達以外、誰も居ないビーチは、なんだかプライベートビーチの様です。
 
 
 
58518
 
 
 
 
人だらけで、ごちゃごちゃした浜辺で、気ぃつかいながらの、海水浴なんてもう、
 
 
私にはできません!!
 
 
 
そして、阿波踊りでは無くて、阿波尾鶏もちゃんと、食ってきました。
 
 
58461
 
 
そして、私の大好きな・・・・
 
 
ラーメンも・・・!
 
 
 
58837 58838
 
 
 
ネットで調べて、行った・・・徳島ラーメンの三八ラーメン!!
 
 
 
店構えは、超汚いので、凄く、期待したのだが・・・・
 
 
 
普通な味!!
 
 
 
徳島ラーメンってこんなモノなのだろうか?
 
 
 
まぁまぁ・・・だった!
 
 
 
と言うのが私の感想だ!!
 
 
 
しかし、今回海水浴で徳島を訪れたのだが、観光地がほとんど・・・
 
 
 
無い!!!
 
 
 
のんびりしてて、良いかなぁ?って思ったが・・・来年は来る事も無いだろう!!
 
 
 
 
しかし、大阪から二時間かからず、着くところが私にとっては、
 
 
凄く魅力的な場所であった。
 
 
和歌山なんかよりも、本当に早く到着するのだ!!!www
 
 
皆さんも、興味があったら、1度行ってみるといいかも?です。
 
 
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
 
大阪から車ですぐ行ける、徳島県鳴門の渦潮からの阿波尾鶏食べる
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ