TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

流行せどり高額一撃利益!!トレンドを追いまくれ!!

      2017/03/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

流行せどり高額一撃利益!!トレンドを追いまくれ!!
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
 
資金がない人は普通の人がめんどくさがることをやる。
 
 
 
皆がやらない手間がかかる事だからそこにチャンスが生まれて高い利益を得ることができます。
 
 
 
 
資金が少ないのに資金が多い人と同じ薄利のせどりしたら稼げないのは当たり前です。
 
 
 
セットコミックせどりは積み重ねのせどりです。
 
 
そこにセンスや才能なんて関係ない。
 
 
やることはみんなまったく同じ。
 
 
 
 
リサーチして、リストを作ってリストの商品を仕入れるだけ。
 
 
 
 
だからビームなんて必要ない。
 
 
 
 
仕入れリストが少ないならリサーチ量を増やしてリストを増やす。
 
 
 
 
 
店舗仕入れに時間がかかるならどの出版社にリストに入ってるコミックが
 
 
 
 
あるのか意識しながら仕入をすればいい。
 
 
 
 
 
 
 
他のセットコミックせどりをしている人と差があると感じるのでしたら、
 
 
 
 
 
 
 
それはただ単にあなたよりそのせどらーが行動しているだけです。
 
 
 
 
 
 
あなたがセットコミックせどりに対して一日1時間かけていて差が縮まらないなら、
 
 
 
 
 
 
 
そのせどらーは一日1時間以上行動している。
 
 
 
 
ただそれだけ!!
 
 
 
 
 
今、あなたにセットコミックせどりで稼いでいて、凄いと思っているせどらーがいたら、
 
 
 
 
 
それは今の行動を積み重ねた先にあるあなたの姿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットコミックせどりをしていけば行きつく先はすべて同じですから。
 
 
 
 
 
 
 
セットコミックせどりのやることは単純。
 
 
 
 
 
 
 
店舗に行ってリサーチして仕入れ対象になるセットコミックのリストを増やす。
 
 
 
 
 
 
これをひたすら繰り返す。
 
 
 
 
 
オリンピックや、アニメ流行っているおもちゃの影響で
 
 
 
 
 
マンガの人気まで左右されるのか―とまた一つ勉強になりました。
 
 
 
 
 
オリンピックの体操金メダルのおかげでこのセットが上がりました。
 
 
 
スクリーンショット (203) スクリーンショット (204)
 
 
 
私が売った時は6000円くらいだったのですが、一時期10000円超えています。
 
 
 
次は、この商品です。
 
1時期に10000円近くまで値段が上がっております。
 
 
 
スクリーンショット (201) スクリーンショット (202)
 
 
 
1404円→6180円で売れました ブックオフで1発セット完了!
 
 
 
何とFBAで、1万円近くまで上昇しました。
 
 
 
今なら108円で揃えなくても一応利益が出ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットコミックにも売り時っていうのがあるんです!!
 
 
 
 
 
僕はセットコミックってFBA納品しちゃったら、少し強めの値付けで放っといちゃいます。
 
 
 
それでも必ず、いつの間にか売れちゃうし、そうすることで安売りしないで
 
 
 
済むのでオススメです
 
 
 
 
 
しっかりとした値付けすればすぐ売れて、即お金になるのでそれはそれでもいいんです。
 
やはり店舗せどりは満足度が高いです!
 
仕入れはブックオフに通ってさえいればできるし、販売に関してはAmazonの
 
 
集客力があれば言う事はありません。
 
 
 
さまざまな戦略を試してみて下さい。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
流行せどり高額一撃利益!!トレンドを追いまくれ!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス