L550s Rady仕様 ムーヴラテ アルミホイール塗装-女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

L550s Rady仕様 ムーヴラテ アルミホイール塗装-女子でも出来るクルマいじり-

 

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

7月末より夏休み中のまみむめでーーーーーーーす!!www

 

 

今回は、久々のムーヴラテのネタにしようと思う!

 

よろしくお願いします。

 

で・・・、今回は、現在ムーヴラテには、L880kのコペンのノーマルの

 

アルミホイールを入れている!

 

 

そのノーマルのアルミホイールをちょっと塗装して、

 

ちょっとカッコよく(自己満足)してみたのだ!

 

 

 

まず、コペンのノーマルのアルミホイールってどんなのだろう?って思われる方に・・・

 

 

56099

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こんなアルミホイールです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

いかにも、日本車のノーマル(純正)って感じでしょ?www

 

これを、ムーヴラテにはかせております。

 

56093

 

 

こんな感じ・・・。

 

 

ムーヴラテのノーマルだと言っても解らない感じ・・・www

 

 

これを、ちょっと画像が無いので、へたくそなイラストで説明したいと思う。

 

56102

 

 

この下手くそなイラストの「ここ」って部分だけを、黒く塗って行こうと思います。

 

多分・・・ここだけを塗装するだけでも、結構カッコよくなるんじゃあないかなぁーーー?

 

ってだけ思いながら、色わけ塗装の場合は、いつも1番めんどくさい、

 

マスキングをしないといけないのだ!!

 

マスキングだけは、丁寧にやらないと、結構、塗料がにじんだりして、はみだしたりするので、

 

 

確実に丁寧に仕上げた方が良いだろうと、私は、思う。

 

 

完成したらキレイさっぱり、はがすので、本当に面倒くさい作業だ!!

 

 

56092

 

 

 

出来上がりはこんな感じです。

 

どうでしょう?

 

これを、4本やらないといけない!!

 

56094

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

L550s Rady仕様 ムーヴラテ アルミホイール塗装-女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ