ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

最新映画でごっつく稼ぐ流行せどり-大阪トレンドせどり

      2017/03/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

最新映画でごっつく稼ぐ流行せどり-大阪トレンドせどり
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
皆さん!!見ましたか?「金曜ロードSHOW!」
 
8月19日「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)は、
 
リブート(再起動)作の公開で話題のSFコメディー映画「ゴーストバスターズ」
 
(アイバン・ライトマン監督)を、超高画質版でテレビ初放送した。
 
 
 
「ゴーストバスターズ」は1984年に公開され、
 
同年に公開された「グレムリン」や
 
「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」などを
 
おさえて全米興行収入1位を獲得した。
 
物語は、ニューヨークで幽霊退治隊(ゴーストバスターズ)
 
として活躍することになってしまったピーター
 
(ビル・マーレーさん)ら3人の科学者が、
 
幽霊から世界を守るために奮闘する姿がコミカルにつづられていく。
 
また、同日から主人公を女性にしたリブート作が全国で上映されている。
 
 
気になる新作『ゴーストバスターズ3』
 
『ゴーストバスターズ3』のメインキャストは4人とも女性!
 
そんな、『ゴーストバスターズ3』のあらすじを少しだけ・・・
 
マッカーシーとウィグが演じるコンビは幽霊が本物だと
 
主張する本を書きましたが、
 
世間からは全く受け入れられませんでした。
 
 
 
舞台は数年後に飛び、ウィグはコロンビア大学で
 
教鞭をとる教師として成功しています。
 
しかし例の本が明るみに出てしまい、
 
彼女は笑いの的になってしまいました。
 
 
 
そこでウィグは再びマッカーシーと再会し、
 
他の幽霊論者の2人の女性と共にある計画を立てます。
 
 
 
それは幽霊がマンハッタンの街を侵略するタイミングを狙って、
 
彼女たちがそれをやっつけるというものでした…。
 
 
最新映画は、必ず、チェックしましょう。
 
 
スクリーンショット (172)
 
アマゾン在庫あるように見えてますが、
 
 
 
レジまで進むと、
 
 
 
1~2か月待ちです。
 
 
スクリーンショット (173)
 
こういう商品は、ほとんどのせどらーがスルーするので、おいしい商品です。
 
 
 

店舗行ったときに、こういう情報入ってるだけで、とれる量が、全然違います。

映画がヒットすると、こういうのが、忘年会シーズンに、よく売れます。

 
 
 
スクリーンショット (171)
 
 
 
日本語吹き替えの声優キャストには、友近さん、渡辺直美さんが、キャスティングされています。
 
せどりで、稼ぐためには、ニュースを、必ずチェックして、
 
このニュースの影響で、何が売れるのか、
 
いつも考える癖をつけるようにしましょう。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

最新映画でごっつく稼ぐ流行せどり-大阪トレンドせどり
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, トレンド