TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

人気急上昇中・俳優 山崎賢人 過去の作品など全て公開!!

      2017/03/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

人気急上昇中・俳優 山崎賢人 過去の作品など全て公開!!
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
今回は、リサーチについて話したいと思う。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
今回の題材は、なんでもよいのですが・・・。
 
 
 
 
ここのところ月9は人気なかったですが・・・、
 
 
 
今回は、いい感じなので、月9にスポットを当ててみたいと思う!
 
 
 
 
 
現在放送中の月9は、若い人だけでなく、年配の人にも人気らしいですよ!
 
 
 
現在の月9ってどんなドラマかご存知だろうか?
 
 
 
 
申し訳ありませんが、私はドラマの内容は、全く知らない!!www
 
 
 
 
 
しかし、この月9が始まる前にどんなドラマなのかは、すでにリサーチ済である!
 
 
 
 
 
それも、しっかり記事にしてあるので、内容の解らない方は、1度目を通して頂きたい!
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 フジ 月9の夏ドラマ「好きな人がいること」あらすじ
 
 
 
 
ご覧頂いた方は、思い出して頂きたいのです。
 
 
 
 
 
 
キャストを・・・。
 
 
 
 
 
 
そう!人気のドラマになると、キャストの人気も出て、
 
 
 
そのキャスト関係の商品がプレ値になるのです。
 
 
 
 
 
 
現在の月9のタイトルは、「好きな人がいること」です。
 
 
キャストは・・・
 
桐谷美玲さん
 
山崎賢人さん
 
三浦翔平さん
 
野村周平さん
 
菜々緒さん
 
大原櫻子さん
 
佐野ひなこさん
 
となっております。
 
 
 
 
そこで、この前、桐谷美玲さんのプレ値CDについてお話ししましたが・・・
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
今回ピックアップするキャストは、今回のドラマで重要な人物の・・・
 
 
 
山崎賢人さんです。
 
 
 
 
 
モデルとしても活躍していた山崎賢人さんですが、
 
 
 
 
最近は、様々なドラマに出演している山崎賢人さんです。
 
 
 
2010年7月 – 9月(テレビ朝日) 四十万新也 役で、
 
 
ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューしました。
 
 
 
2010年10月 – 12月(TBS) 岡部城太郎 役で、ドラマ「クローンベイビー」
 
 
 
2011年10月 – 12月(TBS) PANDA 役で、ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」
 
 
 
2012年7月 – 9月(TBS) 安田俊介 役で、ドラマ「黒の女教師」
 
 
 
2012年8月4日(TwellV) 鴨居一 役で、ドラマ「カウンターのふたり」
 
 
 
2013年1月28日(BSジャパン)主演の佐藤拓海 役で、ドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」
 
 
 
2013年4月 – 6月(日本テレビ) 阿久津涼 役で、ドラマ「35歳の高校生」
 
 
 
2014年1月 – 3月(関西テレビ) 桜宮葵 役で、ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」
 
 
 
2014年4月 – 6月(日本テレビ) 江波戸光輝 役で、ドラマ「弱くても勝てます」
 
 
 
2014年7月 – 9月(フジテレビ) 三船龍二 役で、ドラマ「水球ヤンキース」
 
 
 
2015年4月 - (NHK) 紺谷圭太 役で、ドラマ「まれ」
 
 
 
2015年6月24日(日本テレビ) 永田拓 役で、ドラマ「永遠のぼくら sea side blue」
 
 
 
2015年7月5日 - (日本テレビ) L 役で、ドラマ「デスノート」
 
 
 
そして・・・現在放送中の月9ドラマ 柴崎夏向役で「好きな人がいること」になります。
 
 
 
 
このドラマの前のデスノートで、かなり世の中に知れ渡ったのではないでしょうか?
 
 
 
 
長くなりましたが、今回は、この人物・・・山崎賢人さんでリサーチしたいと思う!
 
 
 
 
今まで数々のドラマに出演されて来てるので、DVDBOXを検索していくのは、
 
 
私的には、素人せどらーだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、それは、みんながやる事だからである!!
 
 
 
 
 
 
 
なので、こうゆう所を攻めてみましょう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ほら!!
 
 
 スクリーンショット (164) スクリーンショット (165) スクリーンショット (166)
 
 
 
 
 
ねっ???
 
 
 
 
 
 スクリーンショット (167) スクリーンショット (168) スクリーンショット (169)
 
 
後の分は、現在出品者もまだ1人しかいない!
 
 
 
こんな感じで、関連商品はチェックしましょう!!
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 
人気急上昇中・俳優 山崎賢人 過去の作品など全て公開!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ