ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

桐谷美玲の黒歴史・・・でせどりリサーチ!!

      2017/03/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

桐谷美玲の黒歴史・・・でせどりリサーチ!!
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
女優・モデルの桐谷美玲が・・・
 
8日に放送されたバラエティー番組「SMAP×SMAP」
 
(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」で、
 
歌手デビューの過去をバラされ、恥ずかしそうだった。
 
2011年に主演映画『スノーフレーク』
 
『乱反射』の主題歌・挿入歌を収録したシングル
 
シングル「Sweet&Bitter」【完全生産限定盤】
 
(2011年7月27日、エピックレコードジャパン)
 
– オリコン最高位47位。DVD、写真集付き。
 
でCDデビューをしていた桐谷美玲。
 
番組中、その中の一曲「乱反射」をBGMに、
 
香取慎吾が月9ドラマ「好きな人がいること」
 
で桐谷ふんするヒロインの格好で登場し、
 
「(曲は)桐谷さんが2011年に発売したシングルです」
 
と説明すると、桐谷美玲は「あ、ちょっと待って!」
 
と顔を手で覆いながら大慌てでした。
 
そんな、桐谷美玲について調べてみた・・・
 
2005年、高校1年生(ラグビー部のマネージャーをしていた)のとき、
 
「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
 
地元・千葉の高校に通学しながら仕事をしていたらしい。
 
私自身が存在を知ったのは、CMからだった!
 
ニンテンドーDS用ソフトのCM
 
マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド(2010年11月 – 2011年3月)だ!
 
そして・・・定番のリサーチだ!!www
 
まずは、Amazon・・・
 
スクリーンショット (130)
 
ほら・・・やっぱりプレ値・・・!!
 
では、定番のモノレートはどうだろうか?
 
スクリーンショット (131) スクリーンショット (132)
 
あっ!やっぱりかっ!!!
 
ヤフオクでは・・・
 
 
スクリーンショット (134)
 
現在出品している出品者はいない!
 
過去の落札では・・・
 
 
 
スクリーンショット (129)
 
 
 
だいたい、2000円前後で落札出来そうですね?
 
Amazonの中古品出品者は、現在、自己発送のみで3000円前後だ!
 
 
スクリーンショット (133)
 
自己発送ですでに、利益の出る計算になりますよね!!
 
こうして、リサーチして行くと本当に遊びの延長でしか無い様な気がしませんか?
 
ここから、もっと広げて行くなら・・・
 
 
 
桐谷美玲の過去のドラマDVDはどうか?
 
 
 
桐谷美玲の映画のDVDはどうか?
 
・・・と、リサーチはドンドン出来るのです。
 
派生させていくことで、出品者のいない商品に巡り合えたりします。
 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
桐谷美玲の黒歴史・・・でせどりリサーチ!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス