TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどり初心者のゲーム好きのゲーム周辺機器(コントローラーせどり)

      2017/03/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどり初心者のゲーム好きのゲーム周辺機器(コントローラーせどり)

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

今回は、ゲームコントローラーのせどりについて、更新したいと思う!

 

よろしくお願いします。

 

私は、ぶっちゃけ!ゲームが好きではないっ!!

 

しかし、ゲームのコントローラーが儲かるから、コントローラーせどりは絶えず、やっている!

 

新品のコントローラーも破格の値段で店舗せどりやヤフオクなどで売られてる場合のみ購入しますが!!

 

やはり、そう簡単には新品のコントローラーはGET出来なかったりするのが現状だ!

 

なので、モノレートのグラフもかなり良く、売れ行きもFBAに納品するとすぐに売り切れてしまう、

 

中古品の販売をメインにしている!

 

まず、仕入れに関しては、リサイクルショップなどの店舗でも良いのだが、正常に動くコントローラーは、

 

基本的に、そんなに安くは・・・無いっ!!

 

なので、私の場合は、ヤフオクをメインに仕入れをしているのだ!!

 

それも、動作未確認と記載されている、10個、20個、50個、100個セットの物を仕入れるのだ!!

 

例えば、こうゆうの↓↓↓

 

スクリーンショット (118)

 

これは、ゲームキューブのコントローラーですが、他のコントローラーでも大丈夫です。

 

しかし、ゲームキューブのコントローラーってWiiでも使用可能で、私はやらないゲームのスマブラで、

 

非常に使い勝手が良いみたいです。

 

それで、良く売れます!!

スクリーンショット (120) スクリーンショット (121) スクリーンショット (122)

モノレートで検索してみましょう!

 

スクリーンショット (123)スクリーンショット (124)

 

売れ行きは・・・素晴らしく良いのが解って貰えただろう??と思う!!

 

そこで、上記の様な、動作確認のされていない、コントローラーを買うのだ!!

 

はっきり言って、動作未確認の中に使える物が無いから、ジャンク品として売られているのだろう?

 

って思うかもしれない!!

 

でも、動作未確認品でも通常に使える物もかなりある!!

 

もし、使えなくても、以前紹介した、部品取りとして、部品交換に使えば、全然、元は取り返せるのだ!

 

そこで、1番気になる仕入れ値段だが・・・

 

私は、1個500円計算で仕入れる様にしている、例えば、先ほどのヤフオク画面の1番上の85個セットの場合で、

 

考えてみようと思う。

 

スクリーンショット (118)2

↑これですね!!

 

500円X85個=42500円

 

 

この金額だけを、見れば・・・

 

 

うぉっ!!高いっ!思うかもしれない!!

 

 

しかし・・・今までの、落札相場を見てみよう!!

 

 

スクリーンショット (125)

 

こんな感じだ!!

 

1番上38個で17000円の分にしても、1個447円の計算だ!

 

2番目の48個25500円の分で、531円の計算、1番下の35個22501円分で、1個643円の計算になる!

 

先ほどの現在出品中の画像の1番上の分は、今までの落札相場を見ての、希望落札価格が45000円なのだろう?

 

と私は、思う!!!

 

妥当と言えば妥当だろう!!

 

 

使えるコントローラーなら、少し清掃して、出品するとすぐに売れてしまう商品だ!

 

もし、現在、せどりで伸び悩んでいて、ゲーム好きな方にならかなりもって来い!のせどりでは、無いだろうか?

 

 

別に私は、先ほどの即決45000円の85個セットを落札しろ!(現在の時間まだ出品中とでていますので・・・)

 

 

っと言ってるわけでは、ございませんので、

 

 

ただ、例に出させて頂いただけだと言うことの、ご理解よろしくお願いします。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

せどり初心者のゲーム好きのゲーム周辺機器(コントローラーせどり)

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス