ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

スリム過ぎるウエスト!!浜崎あゆみがビキニ姿!!

      2017/03/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

スリム過ぎるウエスト!!浜崎あゆみがビキニ姿!!
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
浜崎あゆみがビキニ姿 スリム過ぎるウエストに
 
国内最大級の夏フェス『a-nation island 2016 powered by dTV』の5日目、
 
『FEVER a-nation by SANKYO』でも露出度高めの衣装で観客を魅了した浜崎あゆみ。
 
イベントを終えて南紀白浜辺りで仲間たちと束の間のバカンスを楽しんだようだ。
 
彼女がその際に上半身のビキニ姿をSNSで披露したところスタイルの良さに
 
フォロワーが騒然となっているらしい。
 
8月6日、浜崎あゆみが『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』
 
 
Instagramで「一座の古くからの仲間」だという
 
和歌山でひとり暮らしする店員さんたちと肩を組む1枚を投稿した。
 
だが、それよりも目に飛び込むのは彼女の理想的なボディラインだろう。
 
「露出しすぎ」と指摘もあるビキニスタイルはキレイに
 
凹んだあゆのウエストが確認できる。
 
かなり、精巧な、修正の様です!!ww
 
「あゆちゃんめっちゃ細い、
 
腹筋がセクシーすぎる」、
 
「スタイル良すぎですーーー、
 
やっぱり憧れます!」
 
と女性ファンの羨望を集めており
 
「ONE PIECEのナミかと思ったw」
 
 
「ほっそっーー!内臓とかはどこへ~!可愛すぎ」
 
という反響もあった。
 
皆で弾けたかと思えば
 
「明日からまた皆でリハ頑張ります」というあゆ。
 
ライブも遊びも全開なのが彼女のスタイルキープの秘訣かもしれない。
 
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
スリム過ぎるウエスト!!浜崎あゆみがビキニ姿!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ