夏休み中-世間の夏休みはやっぱり短い!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

夏休み中-世間の夏休みはやっぱり短い!!

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

実は、7月28日から現在・・・ずーっと私は夏休みを頂いております。

 

ブログの更新は、ずっと予約更新にて、更新されてる感じです!!

 

一応毎日、記事の更新はしておりますが、ずーーーーーっと先までの予約のみの更新です。

 

決して、毎日仕事してるわけでは、ございません。www

 

ずーーーーーっと毎日仕事していたら、私の思う様な未来では無いからです。

 

 

しかし、記事により、早く発信したい記事も出てくるわけで・・・

 

 

そうゆう時は、割り込み予約したり・・・します。

 

8月の1日から、3日まで、海水浴にて、和歌山のリゾートマンションに行ってまいりました。

 

 

52581

 

今年、3度目の海水浴です。

 

52580

 

52584

 

52583

 

 

ぶっちゃけ、この3日は、P.Cの電源すらいれておりません。

 

てか・・・P.Cを持参すらしていないのが正直なところですwww

 

皆さんも、たまには、お休みを取りましょうね??

 

8月1日から、二泊三日での旅行で、使ったお金は・・・

 

 

な!

 

 

な!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

二人で、4300円でした。

 

 

 

宿泊費や交通費、食費もすべて、入れてですよ!!

 

 

 

良く言う、どこかで、せどりの仕入れをし、これだけで、行けました!

 

などと言うからくりではございません。

 

普通に誰でも、あることをすれば・・・その金額で行く事ができるのです。

 

別に、そのある事をお伝えしたいわけでは、ございません。

 

ただの、旅行の話ですwww

 

 

三日間、凄く堪能して帰ってきました。

 

後、1泊しても良いかな?って思う位、時間がすぐに過ぎました。

 

楽しい時の時間はすぐにすぎます。

 

しかし、時間という物は、全ての人に平等に過ぎて行くのです。

 

その時間を無駄にすごしてしまうと、もう、取り戻せません!

 

これは、全ての人です。

 

なので、時間は思う存分に楽しく過ごしたいじゃあないでしょうか?

 

私の、知り合いのネットビジネスで成功されている方なんかは、何故か金の亡者のごとく、

 

すごく、仕事ばかりしておられます。

 

ネットビジネスで自由な時間を手に入れて、優雅な生活と好きな事をする生活を

 

目指してやってたはずなのに・・・

 

なぜか・・・メチャクチャ忙しそうだ!!

 

 

私は、そんなの全く、うらやましいとは思わない!

 

 

私のブログのタイトル通り、1日たった2時間の作業で、お金と自由な時間を手に入れると言うのが理想の形です!

 

 

三日間の内、一日は、アドベンチャーワールド・・・昔で言う、ワールドサファリですね・・・

 

行ってきました。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

夏休み中-世間の夏休みはやっぱり短い!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ