Rady仕様車 L880k コペンドア内張り張替-女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様車 L880k コペンドア内張り張替-女子でも出来るクルマいじり-

 

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

本日も、有意義にあそんでおりますYO笑

 

 

今回、コペンちゃんはRady仕様にしない様にと・・・

 

頑張って我慢いたのですが!!!!

 

 

ついに!!

 

 

ベールを脱いでしまいました。

 

 

コペンってどうしても、軽四だと言う為と、純正でもついていないのと、

 

スポーツカーだと言う事で、内装が狭く既成のドリンクホルダーを

 

付ける場所さえもありません。

 

 

それで、コペンのドアの内張りにコペン乗りの皆さんの

 

ブログを拝見させて頂き、

 

取り付けるついでに、Rady柄のマーブル生地を

 

貼り付けてしまったのだ!!

 

では、見て行きましょう!!

 

48534

 

まずは、得意のヤフオクで、これ↓入手!!

 

48480

 

 

ニッサンのキューブの純正ですね!!

 

他にも、マーチ、オッティにも使用されているらしいです。

 

 

クリアバージョンなど、いくつか種類があるみたいでしたが、

 

私は無難にブラックにしました。

 

まずは、ドアの内張りに穴をあけたりして、

 

ドリンクホルダーのみを付けてみました。

 

 

48479

 

私の定番のBOSSブラックも置いてみたりなんか・・・して・・・!!

 

うーーーーーーーん!!

 

 

良い感じ!!

 

 

の作業を助手席側にも施し・・・

 

 

ついに!!

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

ついに!!!!

 

 

 

49262

 

 

ドーン!!

 

 

 

ぇっ!!

 

 

ちっちゃ!!

 

 

ドーン!!

 

 

やってしまいましたwww

 

 

 

でも・・・すごくよい感じにキレイにはれたので、貼ってよかったなぁ!!

 

って思います。

 

次は、どの場所をRadyにして行こうか悩み中です!!

 

ムーヴのラテの方も最近は、着手した割にほったらかしなので、そちらを完成させたいと思う。

 

 

でも、頭の中では、ラテの方も構想は出来てるんですが・・・

 

なかなか思う様に行かないのが現状です!!

 

あれからも、仕様変更で、マーブル柄を本当のマーブルで塗ったりも・・・

 

したのですが・・・。

 

 

↓↓↓こんな感じ・・・失敗作!!↓↓↓↓↓

 

 

 

49284

 

まず、YouTubeにて、色んなマーブル塗装の動画を視聴し・・・

 

 

49285

 

 

塗料もどれだとうまくいくのか、色んな塗料を購入・・・!!

 

 

 

結局、DAISOのマニキュアか、プラモデルの油性塗料でしか

 

私はうまくマーブルにならなかった!!

 

 

DAISOね・・・DAIGOじゃあない!!

 

 

ドンキーホーテなどの100円じゃあ無い、マニキュアは、全然ダメでした。

 

 

DAISOの安いのが良いのか?理由は、解らない!

 

 

しかし、DAISOのマニキュアもほしいカラーが売り切れだったりして、

 

入手するのも、一苦労でした。

 

これから、夏だと言う事もあり、うちの近所のDAISOはほぼ全滅でしたね!!!!

 

 

・・・・で、一応出来上がったのが・・・↓↓↓↓↓↓

 

 

 

49286

 

キレイなマーブルにはなりましたが・・・

 

 

Radyでは無いので・・・失敗です!!

 

 

また、新しい方法でトライします。

 

アップ出来る日をお楽しみに!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

Rady仕様車 L880k コペンドア内張り張替-女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ