TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

関連キーワード作成に必要なもの物-大阪ブログ構築-

      2017/03/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

関連キーワード作成に必要なもの物-大阪ブログ構築-
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
関連キーワードを使って稼いでいる人は例外なく「あるもの」を使っています。
 
さて、いったい何だと思いますか? 想像力を働かせてください。
 
彼らはどうやって「稼げるキーワード」を作っているのでしょうか?
 
「ツール」ではありません。
 
稼いでいる人の作業、彼らが稼げている理由を想像しながら考えてください。
 
稼いでいる人が例外なく使っているモノ。
 
それは「想像力」です。
 
稼げるキーワードを生みだすのは、想像力です。
 
「想像力」とはすなわち、「購入者をイメージする力」です。
 
自分がアフィリエイトをする商品を買う
 
 
 
「購入者」を徹底的にイメージしてください。
 
最初は、購入者の「5W1H」から考えるのがいいでしょう。
 
誰が(Who)・何故(Why)・いつ(When)・どこで(Where)・何を(What)・どうやって(How)、買うのか?
 
これを行うことで購入者のニーズとプロフィールが見えてきます。
 
稼いでいる人はこの「購入者のイメージ」を明確に持っているのです。
 
 
 
購入者のイメージを持っているからこそ、
 
彼らにアプローチするための言葉を選び、コピーを作成できるのです。
 
例えば、「マスク」のアフィリエイトをするとしましょう。
 
アフィリエイトということは「マスク」を「ネット通販」で
 
買う人をターゲットにするわけです。
 
どのような人が「マスク」を「ネット」で買うのか?
 
マスクくらい、街のドラッグストアやコンビニに
 
いくらでも売っていますよね。なぜそこで買わないのか?
 
マスクくらい、街のドラッグストアやコンビニに
 
いくらでも売っていますよね。なぜそこで買わないのか?
 
購入者のプロフィールとニーズを考えてみましょう。
 
例えば・・・
 
(1)使用量が半端ではないので通常の店舗では扱っていないくらい
 
大量セットで割安のマスクが欲しいのかもしれない。
 
 
 
(2)通常の店舗では扱っていない医療用のマスクが欲しいのかもしれない。
 
 
 
(3)特定の病気・症状に特化した特別なマスクが欲しいのかもしれない
 
 
 
(4)ドラッグストアやコンビニが近所にない地方に
 
住んでいるのでネットで買いたいのかもしれない。
 
 
 
などなど、様々な「購入者のプロフィールとニーズ」が浮かんできます。
 
こうした購入者の「5W1H」が見えてくれば、そこからキーワードが見えてきます。
 
各ナンバーのニーズ別にキーワードを挙げるなら・・・
 
(1)マスク + 激安(格安、大量、セット販売・・・)
 
(2)マスク + 医療用(病院、医者、看護婦・・・)
 
(3)マスク + 花粉症(インフルエンザ、咳、予防・・・)
 
(4)マスク + 地方の地名(通販、翌日納品・・・)
 
というような、それぞれのニーズに対応したキーワードが考えられます。
 
 
 
これができれば、購入意欲の高いユーザーをあなたの
 
サイトに連れてこれるのです。
 
稼いでいる人は例外なくこのプロセスを行っており、この手間を惜しみません。
 
私自身も、サイト作成よりもキーワード作成に時間をかけています。
 
「想像力を働かせ、購入者のプロフィールとニーズを徹底的に分析する」
 
これがキーワード作成のキモ中のキモです。
 
アフィリエイトだけではなく、広告の基礎中の基礎でもあります。
 
 
 
稼ぐためには、想像力! しつこく、いやらし~くらいに考えて
 
ターゲットをイメージしてください。
 
次回はターゲットをイメージするための具体的方法を紹介します。
 
ちょっとした技術でイメージは、どんどん膨らみますよ。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
関連キーワード作成に必要なもの物-大阪ブログ構築-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス