TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

意外とカロリーが低いんです!!レディーボーデン アイス

      2017/10/11

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

意外とカロリーが低いんです!!レディーボーデン アイス
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
 
 
皆さんは、レディー・ボーデンと言うアイスクリームをご存じだろうか?
 
 
 
 
 
48108
 
 
 
私は、ぶっちゃけ、ボンボン育ちなのだが、私が中学生の頃位から父親の仕事がうまく行き始め、
 
 
ボンボンになっただけなので、私が、小学生の頃は、普通の家庭に育ったのだ!!
 
 
 
 
その頃、レディー・ボーデンと言うアイスクリーム家で何かあった時のお祝い的な時に良く、
 
 
特別な日のごちそうとして、このレディー・ボーデンと言うアイスクリームを食した記憶がある!
 
 
 
 
ついこの間、ドンキーホーテにて、レディー・ボーデンを見かけ、思わず購入してしまったのだ!!
 
 
 
昔より少し美味しくなった様な気がしたのだが、根本的な味は昔を思い出す味だった!!
 
 
 
そこで、大人になった私は、レディー・ボーデンと言うアイスクリームについて調べてみた。
 
 
 
 
「レディー・ボーデン」のアイスクリームは1857年、アメリカ・ニューヨークで製造開始されました。
 
 
 
 
真空で牛乳を凝縮するコンデンスミルクを発明した、ゲイル・ボーデン氏がボーデン社を設立。
 
 
 
日本での製造販売開始はなんと1971年だったみたいです。
 
 
 
 
 
私の生まれが1972年だからその1年前に日本に上陸したのですね!!
 
 
 
 
アイスクリームといえばバニラでしょ。って事で私は、基本バニラしか食べない!!
 
 
 
最近は、ハーゲンダッツに押されぎみですが、私は、やっぱりレディー・ボーデンが好きです。
 
 
 
子供の頃、少ししか食べさせて貰えなかった、レディー・ボーデンを大人買いで大人食べ!
 
 
 
させて貰える事に日々感謝です。
 
 
 
でも、当時、あの、470mlの分より大きいのがあった様なきがするのですが・・・
 
 
 
その事についての記事が無かったので、解らずじまいです。
 
 
 
それに、470ml分が500円位で、それより大きい分は1000円以上の値段がついていた様な・・・。
 
 
 
現在は、470mlの分でも300円台ですし、大人買いできますよね!!!
 
 
 
それに、色んな種類も販売されているので、現在風になってきていますよね・・・。
 
それに、それに・・・
 
 
なっ!
 
 
なっ!
 
 
 
なんと!!
 
 
レディー・ボーデンと言うアイスクリームは、カロリーが低いのだ!!
 
 
カロリーを気にして、レディー・ボーデンも食した事はありませんが・・・!
 
レディー・ボーデンファンの一人として・・・なんとも、うれしい響きだ!
 
 
そうならば、今後も気にせず、レディー・ボーデン
 
を食って行こうと思う。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

 

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 

 
意外とカロリーが低いんです!!レディーボーデン アイス
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 趣味