燃費最高だけど・・・ZVW30プリウス買わないゾ!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

燃費最高だけど・・・ZVW30プリウス買わないゾ!

 

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

先日・・・プリウスを買うぞ!!

 

プリウス買うぞ!プリウスPHV 燃費最高!-

 

って事で、プリウス資金はGETしました!!

 

 

しかーーーしっ!

 

プリウスを購入しようと思ってたのですが・・・

 

すでに、プリウス熱が冷めちゃったと言うか・・・

 

宣言して、結構早くに資金ができちゃったのですが・・・

 

最近ニュースで、リコールとか言ってるし・・・。

 

もうプリウスはいいかな・・・と!!

 

・・・っで!!

 

次って言ったら、変な話なんですが・・・!

 

 

もっと、店舗せどりに最適な車にしようかな?とも考えております。

 

しかし、せどりは、私の中であくまでも・・・趣味ていどでしかないお遊びみたいなものなのですよねぇ!!

 

なので、もうプリウス熱も冷めたので、もう買わないでおこうかな?と思っている私もいます。

 

せっかく頑張って作った資金ですが、又、私のお遊びに消えさすのも・・・どうかなぁ?とは、思うのですが・・・!

 

なので、全くの真っ白な状態にして、パナメーラかなんかを購入する為に、頑張ってせどりだけで資金作ろうか?

 

とも考えましたがっ!!

 

私・・・セダンが好きじゃぁないんですよねぇwww

 

正直・・・現在・・・全く車欲がございません!!

 

もう、当分、ムーヴラテで良いかな?とも思っており・・・。

 

このムーヴラテも今月の末には、車検がきます。

 

所詮、軽の車検なので、高くは無いのですが・・・。

 

車検を受けようと思います。

 

車検を受けて、車検の通らない、改造を施そうかな?とも考えるしだいです。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

燃費最高だけど・・・ZVW30プリウス買わないゾ!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ