TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

電脳せどりでワンピースアーカイブコレクションをゲットする話!

      2017/03/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

電脳せどりでワンピースアーカイブコレクションをゲットする話!

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

ここんとこ・・・

 

こないだ店舗せどりでのGET品と電脳せどりでのGET品の

 

FBA納品に追われていたのと・・・

 

Amazonで売れそうにない物のヤフオク出品などで・・・

 

なんだか・・・面倒くさいし、体がだるくてブログの更新する気力が起きませんでした。

 

まぁ・・・今もそんなにやる気はないのですが・・・www

 

でも・・・もうそろそろやらないとなぁ・・・って感じで、PCの前に座っています。

 

大変申し訳ない・・・m(._.)m

 

深くお詫び申し上げます。。。。

 

そこで、今回はひとつ美味しいかも?の商品をお伝えしたいと思う!!

 

ワンピースアーカイブコレクション

 

人気漫画なので・・・

 

ご存じの方もいるでしょうが・・・

 

今まで4作品出てるんですが、全部プレ値になってます。

 

47719

↑まずは、 ワンピースアーカイブコレクション NO.1クザン 

 

 

47720

 

↑で、次が、ワンピースアーカイブコレクション NO.2 サカズキ

 

 

47718

 

↑次は、ワンピースアーカイブコレクション NO.3 黄猿 ボルサリーノ

 

 

47717

 

↑次は、ワンピースアーカイブコレクション NO.4 白ひげ

 

 

・・・・で!!

 

ワンピースアーカイブコレクション NO.5が発売されます!!

 

どうぞ、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらで予約注文出来ます↓↓↓↓↓↓

ワンピース アーカイブコレクションNo.5 トラファルガー・ロー【プレミアムバンダイ限定】

 

 

 

今までの4作品のキャラより、

 

トラファルガー・ローの方が人気あるのでは・・・?って私は思います。

あくまで、仕入れは自己責任で!お願いします。

ワンピースは、映画もやるし、セブンイレブンのくじで当たる、

 

キーホルダーなどもプレ値だったりしています。

普段は、なかなか仕入れが難しいワンピースも映画タイアップ効果で

 

狙える商品になったりしますよね・・・?

これからも注目では無いでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

電脳せどりでワンピースアーカイブコレクションをゲットする話!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス