TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

チュートリアル 福田 アンジェラ似と結婚

      2017/03/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

チュートリアル 福田 アンジェラ似と結婚
 
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
チュートリアルの福田充徳40歳が、交際中だった一般女性のAさん40歳と
 
 
6月に入籍していたことが、わかったみたいだ。
 
福田充徳とAさんはすでに都内で新婚生活していて、Aさんはまだ妊娠はしていないらしい。
 
福田充徳の相方・イケメン芸人No.1の徳井義実41歳よりも先に、大きな幸せを手に入れた。        
 
関係者の話しでは、Aさんはシンガーのアンジェラ・アキ(38)に似たエキゾチックな顔立ちの美人、
 
 
メガネはかけていないという。
 
 
 
いやいや・・・アンジェラ・アキ・・・って・・・アンジェラに似てるのは美人なのか?っと私は思う!!
 
エキゾチック?エキゾチック?エキゾチックって・・・www
 
言葉が見つからなかったから・・・エキゾチックにしたんやろうな??
 
それで、メガネはかけていないとかの情報もいらんし・・・www
 
逆に、普段は、メガネかけてなくても、チュートリアルの福田ともあろう人間が、
 
かけさす勢いがないのかいなぁ??って思ったのは、私だけだろうか??
 
 
 
 
 
福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。
 
福田は14年1月、当時あやまんJAPANのメンバーだったルーキタエ31歳とのデートが報じられた際、
 
徳井から「2人は結婚します!」と予告されたが、その直後から、
 
 
福田は静かにAさんとの愛を育んでいたのだ・・・。
 
 
 
 
 
 
ルーキタエもルーキタエで・・・(汗)
 
福田はブサイク好きなのだろうか?
 
 
 
ルーキタエとアンジェラ・・・私ならどっちを選ぶだろうか?と考えたが・・・結論は出ませんでした。
 
 
 
すいません。
 
 
 
・・・てか、ルーキタエは、咬ませ犬だったのですかいな??
 
 
 
 
 
 
2015年10月、都内で行われたイベントで、福田が一般女性のAさんの存在を自ら告白。
 
その後は折に触れて順調な交際をアピールしてきたものの、たびたび浮名を流し、
 
“隠し子騒動”まで勃発した徳井の話題に毎回、かき消されてきた。
 
 
 
6月16日には、京都市内で行われたイベントで、改めて「お付き合いは順調です」と報告。
 
それでも「去年も同じくだりがあったけど、どこにも使われなかった…」と、
 
ジョーク交じりに嘆いていた。そして同月下旬に、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。
 
2人は入籍前からすでに同居しており、ラブラブの新婚生活を満喫中という。
 
 
 
 
 
何はともあれ、ラブラブの新婚生活を満喫中とは、良い事だと思う。
 
どうぞ、末永くお幸せに・・・
 
 
 
まぁ、私には何の関係もないが・・・。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
チュートリアル 福田 アンジェラ似と結婚
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ