TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

お金がないって・・・ネタバレしてまっせ!-大阪せどり嵐ブログ-

      2016/07/05

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

お金がないって・・・ネタバレしてまっせ!-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

実は、私の近くにいる友人や知人は、すぐに、良く..お金がないっ!と言う言葉を使う!

 

私は、44歳になるのだが、そこそこ年齢も変わらなかったり・・・上の人だったりするのだ!

 

私は、二言目には、お金がないっ!と言う人間が大嫌いだ!

 

それに、凄くカッコ悪いと言う事に気が付いてないのだろうか?

 

そのくせ、自分の趣味だったり、好きなものを購入する時や、変な学校に行くお金はあるのです。

 

本当に、お金が無いのなら、作れば良いと思う。

 

20年も前の時代なら、お金をすぐに作るのは、悪い事をするか、肉体で稼ぐしか・・・

なかったかもしれないが・・・今のこの時代いくらでも、稼ぐ事は出来るのだ!

 

 

そのくせに、彼女ほしいとか、飲みに行きたいなどと、言うやつの神経が解らないのです。

 

どこのだれが、お金のない40過ぎのおっさんに付いてくると思ってんの?って思う私は、

 

間違っているのだろうか?  いやっ!!これは、100%私が正しいだろう!!

 

それも、ブサイクはイランと・・・!!!

 

完全にお前の頭おかしいのでは??と思ってしまう。www

 

お金がないっ!っと言って私の金にたかろうとしてるのかい?

 

誰が、私に、何の利益ももたらさない人間の分まで出さないといけないのだろうか?www

 

 

 

以前お話しした、50代の何もしないで私の前から消えて行ったおばはんの方がよっぽどマシだ!

 

その人の場合、多分暇つぶしの気分だったのだろう?とも、最近は思う様になった。www

 

何てったって、60万円も捨てた様なもんなのですからね???www

 

それに、最近又、20万近く使ってるみたいだし・・・。

 

まぁ、そうゆう、バカな人がいるから、儲かる人も出てくるんですがね・・・。

 

そうやって、お金が回ってるなら、それで、儲ければ良いと思う。

 

40過ぎて、お金が無いなどと、言わない人とだけ付き合っていける様になりたいなぁ?っと思う・・・

 

今日この頃でした。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、

下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

お金がないって・・・ネタバレしてまっせ!-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス