TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

前田敦子イメージチェンジ失敗!?IKKOみたいな見た目になった!!

      2017/03/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

前田敦子イメージチェンジ失敗!?IKKOみたいな見た目になった!!
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
元AKB48で女優の前田敦子さんが、黒髪から、イメージチェンジを果たした!!
 
HKT48の指原莉乃と写るツーショットを自身のInstagramで披露し、
 
黒髪など暗めのヘアカラーの印象が強かった前田敦子さんなのに、
 
バリ派手な金髪ヘアーの動画を自身のInstagramで公開して話題を呼んでいます。
 
 
 
前田敦子さんはインスタグラムで2日、アメリカ・ニューヨークのブロードウェイ周辺で配られる
 
「PLAYBILL」の画像と共に「涙が止まらない。なんて凄いんだろう」と
 
観劇の感想を綴っており、ブロードウェイへの旅に、行っているものと思われる。
 
元AKB48の女優・大島優子が自身のインスタグラムにて1日、
 
親友であり女優・歌手の前田敦子とのツーショット写真をアップ。
 
前田がショッピングに興じている様子を撮った動画も公開されている。
 
超恋愛体質の主人公を熱演し濃厚なラブシーンに挑戦したドラマ
 
「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)が22日に最終回の放送を終えて
 
今回の髪色に変えた前田さん。
 
新たな役作りのためなのか、プライベートでのものなのかは、定かではないが・・・。
 
そんな、ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」を視聴していない方に・・・
 
大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、
 
プライベートでは奔放な恋愛を満喫していたゆり子が、
 
一人の魅力的な男性と出会い、恋に落ち、
 
壮絶な最後を迎えるまでを展開するドロドロドラマ。
 
“深夜の昼ドラ”と銘打ち、現代の若い女性たちが持つ
 
“せきらら”な恋愛観や仕事の悩みをリアルに描いていく。
 
ゆり子と恋に落ちるエリート政治記者・小津翔太を演じるのは俳優の新井浩文、
 
二股を容認してきたゆり子の元恋人・幅美登里役をロックバンド
 
「黒猫チェルシー」のボーカリストでもある渡辺大知が演じる。
 

前田敦子の濃厚ラブシーンが超やばかった!!

 
主題歌「Selfish」前田敦子
 
脚本 – 矢島弘一(トッカン -特別国税徴収官、Woman第9話-第10話など)
 
このドラマ・・・私は、途中から視聴してしまったのです。
 
ずっと、遊びにあけくれていて、正直、こんな面白いドラマが放映されているなんて、
 
思って無かったのです。
 
AKB48時代は、全く可愛いとか、えーなぁとは、思いませんでしたが、卒業した後、の方が大人になり、
 
えー女になって来たよなぁっておもいます。
 
前田敦子さんの新たな一面は多くのファンを魅了した様子でした。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
前田敦子イメージチェンジ失敗!?IKKOみたいな見た目になった!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ