TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

フジ 月9の夏ドラマ「好きな人がいること」あらすじ、ネタバレ

      2017/03/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

フジ 月9の夏ドラマ「好きな人がいること」あらすじ、ネタバレ
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
7月になりました。新ドラマの始まる季節になりましたね・・・!
 
 
私の気になるドラマをピックアップしてお伝えしたいと思います。
 
 
 
2016年7月11日から放送START 月9の夏ドラマ「好きな人がいること」
 
 
•脚本:桑村さや香(恋仲、ストロボ・エッジなど)
 
•演出:金井紘(HERO、恋仲など)
 
田中亮(医龍4、ラスト・シンデレラ.など)
 
森脇智延(HERO、探偵の探偵など)
 
•主題歌:
 
元KARAのメンバーで、現在女優としても活躍中のJYさん=知英さん
 
タイトルはドラマのタイトルと同じ『好きな人がいること』です!
 
友情から恋愛に発展していく、かわいらしい女子心を歌いあげます。
 
 
 
主演 桐谷美玲さん、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん、菜々緒さん、大原櫻子さん、
 
佐野ひなこさんと若手俳優人が登場する月9ドラマになっています。
 
大原櫻子さんは「恋仲」にも出演し私、まるきんも少し心を奪われそうになりました。ww
 
「ヒロインはキスの仕方を忘れるほどパティシエの仕事を優先し、恋愛にご無沙汰。
 
しかし、仕事を失い、高校時代の初恋の相手(三浦)が経営するレストランで住み込みで働くことに。
 
3兄弟とひとつ屋根の下で暮らすことになる。」
 
そんな、「好きな人がいること」はどのようなドラマに仕上がっているのでしょうか。
 
月9ドラマ「好きな人がいること」は、
 
ドラマオリジナル作品です。原作は無い様です。
 
 
 
 
 
主人公の櫻井美咲役を演じる桐谷美玲さん月9ドラマ初主演ですが、
 
月9ドラマではどのような雰囲気で演じてくれるのか楽しみです。
 
美咲はパティシエになり独立する夢を追い仕事ばかり、
 
恋愛はすっかりご無沙汰となっていた女の子です。
 
しかも、仕事を失い、就職活動も駄目で、最悪な状況に….。
 
 
 
美咲の初恋の相手・柴崎千秋役を演じる三浦翔平さんは
 
ジュノンボーイでドラマ「ごくせん」で俳優デビューをして
 
最近では数多くのドラマに出演をしておられます。
 
千秋は湘南のレストランの経営をしている。美咲とは高校時代からの知り合いで美咲の初恋相手。
 
そんな、二人が偶然再会することになり、
 
仕事が見つからない美咲に住み込みのバイトに誘うと言う展開に・・・
 
 
 
千秋の弟で次男の柴崎夏向役を演じる山﨑賢人さんは、桐谷美玲さんの相手役になるようです。
 
山﨑賢人さんの代表作として、ドラマ版 デスノートにて、
 
エル役を演じていたので、そのイメージが私には、まだあります。
 
美咲は千秋と出会って付き合うのかなぁと思わせといて、そうではなく・・・
 
弟の夏向が美咲の彼氏になるみたいです。
 
夏向は千秋のレストランでシェフとして働いているのですが、性格が超悪く、
 
美咲のことをパティシエとは認めず、最初の印象としては最悪な状況…。
 
 
 
千秋の弟で三男の柴崎冬真役を演じるのが野村周平さんは、
 
月9ドラマ「恋仲」にも出演をして最悪な悪い男を演じて話題になった役者さんです。
 
シェフを目指して専門学校に通う、かなりお調子者のプレイボーイ!!
 
BMXやスノーボードなどが得意なストリート系の青年。
 
月9初主演となる桐谷の相手役を山崎賢人が務め、さらに三浦翔平、
 
野村周平と共に豪華な四角関係になる。
 
 
 
主人公の美咲が憧れるピアニスト・高月楓役として演じる菜々緒さんは、
 
ドラマ「サイレーン」や、「ファーストクラス」では悪女を演じ悪女の印象が強くなったと思いますが、
 
ここ最近はいろんな役を演じることが多くなり、これからの女優としての菜々緒さんが愉しみです。
 
意外にも月9ドラマの出演は初めてということです。
 
 
 
千秋のレストランのバイトにやってくる・西島愛海役を演じるのが大原櫻子さんは、
 
月9ドラマ「恋中」にも出演をしていましたが、
 
これからの月9ドラマの常連の女優さんになりつつありますよね。
 
愛海はミステリアスな女性となっており、ドラマの物語の中でも重要な人物になりそうです。
 
 
 
あらすじを紹介します。
 
主人公の櫻井美咲(桐谷美玲)はキスの仕方も忘れるくらい仕事に没頭していた
 
パティシエで独立を夢見ている女の子。
 
しかし、美咲の支えでもあった仕事がうまくいかずクビになってしまい、
 
さらに就職することもできずに人生の転機を迎えることになりる。
 
ある日、高校時代の初恋の相手だった柴崎千秋(三浦翔平)と再会します。
 
千秋は湘南のレストランを経営している若き実業家になっていたのです。
 
美咲が仕事を見つけることができないことを知り、レストランで働かないかと誘い、
 
美咲は住み込みでアルバイトを始めることに・・・。
 
まさか、初恋の人と一つ屋根の下で暮らすことになりテンションが上がる美咲でしたが、
 
そこには千秋の二人の兄弟もいたのです。
 
このレストランのシェフをしている次男の柴崎夏向(山崎賢人)と
 
シェフを目指して勉強をしている3男の柴崎冬真(野村周平)です。
 
夏向は美咲のことを認めておらずパシリ扱いしかしない態度をしていましたが、
 
少しずつ美咲のことを知り変わっていくことになり、優しい王子様系の千秋、
 
美咲のことを認めない夏向、
 
お調子者のプレイボーイ・冬真の3人と美咲の4角関係へと発展することに!!!!
 
脚本が同じ月9ドラマの恋仲の桑村さや香さんですが、私個人としては、
 
恋仲が結構好きだったので、今回も調期待しております。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

フジ 月9の夏ドラマ「好きな人がいること」あらすじ、ネタバレ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ