TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

冨樫義博の漫画 HUNTER×HUNTER 又休載

      2017/03/12

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

冨樫義博の漫画 HUNTER×HUNTER 又休載
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
私の唯一好きな漫画の、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の
 
人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」冨樫義博さんが、
 
7月11日発売の同誌32号からまた、休載することが7月4日に分かったのだ。
 
7月4日発売の「週刊少年ジャンプ」31号で
 
「次号よりしばらくの間休載いたします」と発表されたみたいだ。
 
再開時期は今後、同誌で発表されると言うが・・・
 
いつになることやら・・・。
 
私は、「ワンピース」より「HUNTER×HUNTER」の方が好きなのに、
 
こんなに休載されると、なえて来る!
 
いつまでも、ズルズルせんと、早く終わらせたらよいのに・・・と思う。
 
4月18日発売の「週刊少年ジャンプ」20号で約1年8カ月ぶりにやーーーーーーーーっと・・・
 
連載が再開されたことも話題になってから以降はなんとか、連載が続いていた、
 
しかし、又、休載されることになった。
 
「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」は、
 
1998年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始しました。
 
数回の休載をはさみながらここでもなんとか、
 
連載していたが、「蟻編」「選挙編」が終わった後、
 
新しいストーリーに突なったばかりの2012年3月に連載を休止した。
 
2014年6月に約2年3カ月ぶりに連載を再開したが、作者の腰痛のため、
 
2014年8月にまた、休載となった。
 
今年の4月に約1年8カ月ぶりに連載が再開されていた。
 
 
 
「HUNTER×HUNTER」のあらすじは・・・
 
くじら島に住む少年ゴン=フリークス。
 
彼は幼い頃、森で獣に襲われているところをハンターであるカイトに救われる。
 
そしてカイトから父親であるジンについて聞くことになる。
 
ジンは優秀なハンターとして今も活躍していることを初めて知る。
 
それを聞きハンターに強い憧れを抱く。ゴンはハンター試験を受講する。
 
 
 
1999年に一度テレビアニメ化され、2回目のアニメ版が11~14年に日本テレビで放送されたのである。
 
もう少しキリのいい所で、連載を休止してほしいと思うのは、私だけなのだろうか?
 
元々、作者の冨樫義博さんには持病があると言われており、前回の休載もそれが原因と言われています。
 
クラピカや幻影旅団など、人気キャラクター達が登場して、
 
いよいよ暗黒大陸を目指して出航じゃい!!
 
っという所での休載は、ファンにも衝撃を与えているようですね・・・。
 
BLEACHの様に早く完結させるべきではないだろうか・・・????
 
「HUNTER×HUNTER」、最後まで読めるのかなぁ?って思ってしまいますね・・・www
 
まあ、楽しみに待つしか無いって事ですよねぇぇぇ!!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
冨樫義博の漫画 HUNTER×HUNTER 又休載
 
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ