TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

鈴木亜美、7歳年下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表!!

      2017/03/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

鈴木亜美、7歳年下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表!!
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
歌手の鈴木亜美(34)が、27歳の会社員の男性と結婚した!!
 
何か、最近の芸能人って、普通の素人と付き合ったり、結婚するのが、
 
多くなった様に思う・・・。 
 
それって・・・私でも可能なのか!?
 
って思ってしまう人も少なからずいるのでしょう・・・?
 
言っている私も一瞬でもそう、思ってしまったからだ!!www
 
第1子を妊娠したことを3日、所属事務所が発表した。
 
と言っているが・・・基本的に、出来ちゃったのだろ?
 
ってか、27歳の会社員の男性の作戦通りだったのだろう?
 
っと思うのは、私だけなのだろうか?ww
 
 
現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。
 
今月1日の鈴木のデビュー記念日の仕事終わりに、
 
2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。
 
・・・と、なんだか、いいねーって思うが、結局は出来ちゃったし・・・
 
この年で、おろすとか・・・もう無理やしね・・・。
 
って考えとしか思えない私は、性格が悪いのだろう・・・www
 
27歳の会社員の男性と去年の昨年秋に友人と渡航した海外の旅行先で、出会い
 
お付き合いが始まったらしいが・・・      
 
歳も下だし、ラッキーだったんでは?と思う。
 
鈴木亜美自体、もう34歳でしたしね・・・。
 
私も、たまには、渡航するべきだね?と思ったwww
 
2001年より契約事務所との契約トラブルで活動を休止し、
 
05年からエイベックスに移籍し活動を再開した頃に久しぶりにテレビに出て来た時・・・
 
私は、思わず、「おばはんになったな!」と言葉した事は今でも忘れられない!!
 
1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の
 
最終電話投票審査で80万票以上を集め1位となり、
 
小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定した。
 
同年4月、番組内でSMEJの丸山茂雄代表取締役社長の許へ小室と訪ね、
 
丸山はその場で同社からのCDリリースを快諾。
 
小室の提案により本名の鈴木亜美ではなく、芸名「鈴木あみ」となったのだ。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
鈴木亜美、7歳年下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ