ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

タレントが、ラジオ番組の生放送中ひざを蹴りマイクで殴る犯行

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

タレントが、ラジオ番組の生放送中ひざを蹴りマイクで殴る犯行

 

 

ラジオ番組の生放送中、スタジオでタレントの神野三枝さん 50歳 を殴り蹴ったなどとして、

愛知県警は30日、タレント宮地由紀男容疑者 67歳 を

傷害の疑いで逮捕した。

 

宮地由紀男容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているらしい。





愛知県警千種署によると、宮地由紀男容疑者 67歳 は6月27日14時55分頃、

東区の東海ラジオの生放送中、タレントの神野三枝さんの左ひざを数回蹴ったうえ、

マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせた疑いがある。

 

愛知県警千種署は動機などを調べているみたいだ。

 

てか・・・タレント宮地由紀男容疑者誰やねん??ww

・・・で、調べてみました。

本名 宮地由紀男 芸名 宮地佑紀生(みやーち)
 
名古屋市出身で、東海地方を拠点に活躍する人気パーソナリティ!!
 
毎週月~木曜日、被害者のタレント女性とともにパーソナリティーを務めていたらしい。
 
東海地方では、かなり有名で、関西の浜村淳的存在らしい。

 

タレントの神野三枝さんも・・・誰やねん!!www

愛知県岡崎市出身のタレントさんで、東海ラジオで宮地佑紀生と
 
「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」のレギュラーパーソナリティとして活躍している。
 
地元東海地方では多数のテレビ、ラジオコマーシャルにも出演。
 
遊びや旅行でなく、「仕事」として、年2回は1週間の休暇を取り、
 
海外旅行に出かけて世界的な視野を広めているらしい。
 
 
「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」放送期間 1997年4月7日 – 2016年6月29日!!
 
番組開始19年間も続いてる番組みたいですね!!
 
放送時間も月曜日 – 木曜日 13:00 – 16:00と・・・時間が長い!!
 
そもそも、何故、生放送中に暴行したのか?
 
2chや、ネット濤の情報によるが最近、宮地由紀男容疑者の情緒が不安定
 
といいますか、なにかしらの精神的な病気の噂あったくらい、
 
突然キレたり、手がつけれない状況が確認されていた様です。
 
今回限りだったことではなく、以前から前兆はあったようですね。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

タレントが、ラジオ番組の生放送中ひざを蹴りマイクで殴る犯行

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ, 世間話