ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

相次ぐ!芸能人逮捕者続々!!覚醒剤常習者 特徴

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

相次ぐ!芸能人逮捕者続々!!覚醒剤常習者 特徴
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
近年・・・覚醒剤や危険ドラッグ使用、所持などで、芸能人が逮捕される
 
と言う、衝撃的ニュースが増えていますよね?
 
酒井法子さん位から、チャゲ&飛鳥の飛鳥さんや、押尾学さん、
 
清原元野球選手、元俳優の高知東生さんなど・・・。
 
高知東生さんと言えば・・・
 
↓プレってます。www
 
 
45835
 
 
 
芸能人でも、多くの方が使用されている世の中になりました。
 
先日は、沖縄の石垣島港に大量の覚醒剤を密輸されそうになったとニュースにもなってました。
 
覚醒剤や危険ドラッグ常習者、使用者は皆さんの近くにも
 
存在しているかも解りません。
 
そこで・・・覚醒剤や危険ドラッグ使用者の特徴とは?
 
についてまとめてみようと思います。
 
 
 
●やたらに唾を吐き、鼻をすすり続け、鼻水が流れ続け、鼻血がでやすい
 
注射痕がカサブタ状に連なっている、ろれつが回らない人。
 
 
 
 
 
●瞳孔が広がったまま異常な痩せ方と青白い顔色で、
 
訳のわからない事を言い続けている、落ち着きがない人。
 
 
 
 
 
●目がギョロっとしていて、音に敏感、気持ちの浮き沈みが激しい人。
 
 
 
 
 
●お酒は飲むけど食べなくて、やたらと喉が乾く。
 
 
 
 
 
●神経質になり、朝まで掃除をしたり、朝までゲームをしたり、
 
スマホを触りまくり、何でもハマルとやり続ける人。
 
 
 
 
 
●薬の切れ目になると動けないので電話にも出られない。
 
 
 
 
 
 
 
●やからめったら、きつい香水を使ったりして、匂いを気にする。
 
 
 
 
 
●突然怒る(それほどでもないことを、突然怒りだす。また、言い出したら聞かない。
 
どう考えてもおかしいことを、絶対に違いないと言い切って泣いたり相手を傷つけたりする)
 
 
 
●薬が切れていても、薬を買うお金が欲しくてイライラしたりして、
 
経済的に合わなくなってきても、押し切ってしまうし、強引に自己中心的になってる。
 
●頬がこけ頬骨が目立つ。
 
●昼、夜関係なく、サングラスをかけている。
 
●額に汗を異常にかいている。
 
●土色の血色をしている。
 
●性欲が過剰になる。
 
●鼻からの摂取ですが、これは見分けがつく場合があるみたいです。
 
例えば鼻から摂取した場合、
 
量が増えればそれだけ粘膜を傷つけることになりますので、
 
鼻が赤くなるということです。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
インターネットで普通の薬も覚醒剤が買えるのは便利ですが、
 
よっぽど注意しないと危険薬物が含まれている可能性もあります。
 
薬物を摂取することには百害あって一利もありません。
 
簡単考えで手を出してしまうと、良く人に迷惑かけて無い!と言いますが、あなただけでなく、
 
あなたの家族や大事な人の人生もめちゃくちゃになってしまいます。
 
興味を持ったとしても踏みとどまる理性と勇気で自分を守ってください。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

 


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
相次ぐ!芸能人逮捕者続々!!覚醒剤常習者 特徴
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 犯罪