TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

宝塚記念 2016 ゲスト

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

宝塚記念 2016 ゲスト-大阪せどり嵐ブログ-

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

私、まるきんは、競馬を全くやりません。

 

いやっ!昔、付き合いで、好きな馬の名前(気に入った)で購入してた事はあるかな?

 

まぁ、ビギナーズラックも経験せず、終了いたしましたけど・・・。

 

多分、私は、運は、良くないのだ!と確信させられた位です。www

 

 

本日、6月26日(日)は阪神競馬場で2016年度の宝塚記念(3歳上・GI・芝2200m)が開催されました。

 

優勝したのはマリアライト(騎手:蛯名正義)でした。

(ここで、蛯名正義騎手のコメントです!!

 

本当に嬉しいです。今年一番のデキで、馬場も枠順も恵まれたので、

 

強い相手にどこまでやれるか楽しみにしていました。

 

前半はあまり進んでいかない感じだったので、

 

ちょっと(馬場を)気にしていたのかなと思いますが、

 

3~4コーナーから促すとスムーズに上がって行けました。

 

最後は馬にも自分にも頑張れ頑張れと思いながら、

 

みっともないくらいに追いました(笑)。

 牧場や厩舎のスタッフみんなでこの馬の成長を待って、

 

ここまで我慢できた結果だと思います。皆さんに感謝しています。

 

 

では、簡単にマリアライトとは?を説明しますね!
 
日本の競走馬です。
 
父ディープインパクト、母クリソプレーズ、その父エルコンドルパサーという血統馬。
 
2015年のエリザベス女王杯にて、優勝しました。
 
馬名の由来は「成功の石」と呼ばれるパワーストーン名からです。

 

 

 

 

今回の宝塚記念2016では、プレゼンターが笑福亭鶴瓶みたいだった。

 

彼は、CMも出てるしね・・・。

 

有村架純が2回目も来場した有馬記念!!
 
瑛太が2回目も来場した皐月賞!!
 
そして、今回笑福亭鶴瓶・・・。
 
つるべ・・・でっせ??
 
普段、全然普通にそこらへんで、見れるし・・・。
 
 
 

まぁ、競馬を観戦しに来てる方達には、誰であろうと・・・関係ないっかぁ・・・

 

自分の購入した馬券が入ってれば、良いだけですもんねぇ・・・。

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

宝塚記念 2016 ゲスト-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス