ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

発表!!2016袋入りインスタントラーメン ランキングTOP10

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

 

発表!!2016袋入りインスタントラーメン ランキングTOP10

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

皆さん!!!

 

インスタントラーメンのインスタントって言葉ご存知だろうと思います。

 

 

 

しかーーーーーしっ!!

 

 

カップラーメンとはまた違った魅力がある、袋入りインスタントラーメンですが、本日・・・

 

見つけてしまいました。

 

 

 

あっ!!!

 

そうそう・・・

 

見て頂いた方が早いですね・・・。

 

これ↓

 

45516

 

インスタントラーメンのつけ麺って・・・

 

 

おいっ!!

 

 

 

インスタント・・・の意味を取り敢えず、調べてみましたら・・・

 

 

 

インスタント(instant)
 
[名・形動]
1 すぐにできること。手間のかからないこと。また、そのさま。
 
即席。即座。「インスタントなやり方」「インスタントラーメン」
2 「インスタント食品」の略。
 
 
 
 
いやいやぁーそうでしょう!そうでしょう!
 
 
 
 
手間のかからないこと。
 
って記載があるのに、つけ麺にしたら・・・
 
手間かかるやん??
 
 
 
 
味の方に関しても・・・私個人の意見では・・・
 
 
まぁまぁ・・・ってとこで・・・。
 
 
 
 
 
そこで話、しは変わって、日本ではたくさんのメーカーから、
 
さまざまなインスタントラーメンが出ていて、
 
どれもおいしいものばかりですね。
 
私も、袋入りインスタントラーメンのこだわりが強い人の1人です。
 
そこで、私個人の、「一番おいしいと思う袋入りインスタントラーメン」
 
について聞いて、ランキングにしてみました! 結
 
 
 
果は以下の通りです。
 
 
 
 
まるきん的一番おいしい「袋入りインスタントラーメン」Top10
第1位   浪花の中華そば 好きやねん
 
第2位   チキンラーメン 
 
第3位   サッポロ一番 塩らーめん
 
第4位   サッポロ一番 しょうゆ味
 
第5位   日清ラ王 醤油
 
第6位   出前一丁
 
第7位   サッポロ一番
 
同7位   うまかっちゃん
 
第9位   マルちゃん正麺 塩味
 
第10位   マルちゃん正麺 味噌味
 
 
 
やっぱり・・・私は、
 
浪花の中華そば 好きやねん
 
 
45536
 
 
 
は、これは、絶対1位から外せない袋入りインスタントラーメンの1つです。
 
袋入りインスタントラーメンと言えば、これ以外思いつかない・・・。
 
 
好きやねんが売れた事により・・・
 
 
45538
 
とか・・・
 
 
 
45537
 
 
もあった記憶があるが・・・
 
 
現在は、全く見かけなくなりました・・・・。
 
 
 
 
 
TOP10を決めるのに、結構時間がかかったのは、言うまでもありません。www
 
 
 
浪花の中華そば 好きやねんは、1985年、九州を除く関西を販売エリアとして、
 
袋麺「浪花の中華そば 好きやねん」は発売を開始した商品です。
 
 
チキンベースの醤油味にカツオとコンブダシを加え、
 
あっさりとした関西風味のスープに仕上げられたのです。
 
で、麺はシコシコと腰のある細麺タイプ。
 
スープがあっさり味なので、スープがよく絡むこの細麺がふさわしいと考えられたらしい。
 
 
京阪神のスーパーやコンビニでは基本的にどこでも、「好きやねん」を販売している。
 
 
しかーーーーーーーーーしっ、残念ながら東日本については、
 
「特に取扱店として把握している店舗はありません」(ハウス食品広報)
 
とのことで、東日本の人はネット上で購入するしかなさそうです。
 
 いつも応援ありがとうございます。
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

発表!!2016袋入りインスタントラーメン ランキングTOP10

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ラーメン屋めぐり