TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

喫煙歴24年者がiQOS(アイコス)を購入し体験した結果

      2017/10/11

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

喫煙歴24年者がiQOS(アイコス)を購入し体験した結果
 
 
44535
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
私は、喫煙歴24年(間3年禁煙)です。
 
 
「もしも職場が禁煙になるなら仕事を辞めてやろうと思う位の愛煙家」です。www
 
 
 
しかし、噂のiQOSを試してみましたので、その報告をしたいと思う。
 
 
 
 
 
 
その前に、iQOS(アイコス)とは・・・↓
 
 
 
 
 
 
私の周りの、非喫煙者の方からは、まぁ、普通のタバコよりはマシな気がするが、
 
 
匂いも臭いし、どっちでも一緒かな?と・・・。
 
 
 
早速iQOS(アイコス)を購入し体験しました!
 
 
数日体験しただけではわからないであろうことも体験できました。
 
 
 
iQOS(アイコス)を吸い始めて3ヶ月の私が、本気でiQOS(アイコス)を買おうかどうしようか、
 
 
迷ってる方たちの為になるレビューを書ければいいなと、思ってます。
 
 
 
 
本当にたばこを愛する人が、火を使わないiQOSに納得できるのか?
 
 
 
 
普通のたばこから、いわゆる電子たばこに切り替えらえるのか?
 
 
 
 
私の結論からは、NOです!!
 
 
 
 
全然大丈夫!と言われてる方もいますが・・・。
 
 
 
44536
 
 
 
 
私は、NOです。
 
 
 
 
私は、自宅の部屋では、基本的にタバコを吸いません。
 
 
 
私の自宅をご存じの方もいらっしゃいますが、自宅の1階部分が、玄関とガレージなのです。
 
 
 
 
そのガレージ部分にわざわざ、3階からタバコを吸いに行きます。
 
 
 
ガレージに吸いに行くのが、面倒な時だったり、
 
外で、iQosを見せびらかす時位しか吸いたくありません。
 
 
 
 
正直、クソ不味いです。
 
 
 
 
まぁ、周りの迷惑とか考えるなら、愛煙家として、周りに気を使える、
 
 
 
 
そういう気持ちがある人にはオススメです。
 
 
 
私は、3ヶ月間iQOS(アイコス)を使ってみて、
 
 
 
これなら今まで電子タバコに切り替えられなかった愛煙家、
 
 
ヘビースモーカーの方でも、もしかしたら、納得できる物になっているかも?と個人的に思います。
 
 
 
44534
 
 
なんか、のどごしとか、吐き出した煙の感じとか、iQOS(アイコス)ならもはやたばこそのものだ!
 
 
 
 
 
 
などと言われる方もいますが、あくまでも、100歩譲っての話ではないだろうか?
 
 
 
 
 
iQOS(アイコス)を吸っていると、ニコチンは摂取するので、
 
 
ニコチン不足はなんとか、解消されるとは思いますよ!
 
 
 
 
 
後は、車の運転中です。
 
 
 
 
ぶっちゃけ、吸いにくいです。
 
 
 
まず、くわえたばこをしようもんなら、重さがやばいです。
 
 
 
私は、試していないのですが、あっ!これは、無理やな・・・って思って貰えるはずです。ww
 
 
 
しかし、iQOS(アイコス)は、火を使わないので灰が一切出ないし、火事になる心配もないのです。
 
 
 
たばこの害は、95%「タール」というものに含まれる有害物質なんだそうです。
 
 
 
iQOS(アイコス)ではニコチンを摂取しますが、タールは含まれていませんので、
 
健康面でもありがたい商品ではあります。
 
 
 
当然吸う人の周りへの健康にも影響しますよ。
 
 
 
 
さらにフィリップモリス社では、iQOSの人体への被害についてなどの研究を続けているそうです。
 
 
 
これがちゃんと世界に広まれば、もっとiQOSユーザーが
 
 
居心地のいい時代になる日がくるかもしれません。
 
1本吸うごとに充電(チャージ)が必要の為、続けて吸う事が出来ません・・・。
 
 
 
1本吸ったら、iQOSホルダーをiQOSポケットチャージャーに入れて
 
 
3分くらい充電しないと次が吸えません。
 
 
 
 
1本吸うごとに充電なんてめんどいわって思う人もいると思うので、
 
 
どうしてもという方はiQOSキットを2セット購入するしかないですねwww
 
連続して吸えないデメリットがあります。
 
私は、普通のタバコも結構、根元部分位まで吸いますが、iQOS(アイコス)は、吸う回数が決まっているので、もの足りません。
 
 
 
 
 
普通のたばこは、ニコチン?mgといった強さを表す指標があったり、
 
 
味の指標となるLARKやメビウスなどの銘柄がありました。
 
 
 
 
ですが、iQOS(アイコス)には現在、銘柄はマールボロのみ、フレーバーは4種類しかありません。
 
 
 
マールボロ レギュラー
 
マールボロ バランスドレギュラー
 
マールボロ メンソール
 
マールボロ ミント
 
 
 
一様、一通り吸ってみましたが・・・
 
 
 
どれも、クソ不味いですwww
 
 
 
私は、通常、マールボロのダブルバースト 5mg ですので、iQOS(アイコス)を吸う時は、
 
 
マールボロ ミントがまだマシだと感じました。
 
 
 
ニコチンの数値表示はありませんが、法律上パイプたばこの種類に属しますので、
 
iQOS(アイコス)は、たばこなのです。
 
iQOS(アイコス)は、現在、品切れ中で、流行ってるみたいです。
 
ヤフオクなんかでも、高値で取引きされていますよね!!!
 
私的に、iQOS(アイコス)は、流行りもあってか、キャバクラや女子受けはそこそこ良いので、
 
吸いたくなくても、私、iQOS(アイコス)だよ!って感じを見せびらかしますwww
 
そんな感じですねーーーーー!
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

喫煙歴24年者がiQOS(アイコス)を購入し体験した結果

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ