TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

大阪ABUホットケーキせどりやる気が出ないなら辞めるべき!

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪ABUホットケーキせどりやる気が出ないなら辞めるべき!

 

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

今回は、私のちょっと前まで、ほんの20日程、一緒にビジネスをやろうと言って、

 

結局辞めて行った人の話をしようと思う。

 

その人は、50を過ぎた、見た目だけは、スレンダーで、綺麗な女性だった、

 

熟女好きな、男性には、受けるかもしれない!

 

まぁまあ、外見の話はこれくらいにして!

 

その方は、せどりの方でも、結構な期間やられているのに、

 

全く成果の出ていない方でした。

 

昼間はパートをし、夜は、せどりと家事…

 

毎日とても、忙しい中、頑張ってらっしゃったみたいなのに…全く駄目だったらしい。

 

 

 

せどりをやる事が、マイナスになってる状況でした。

 

 

 

せどりの教材や、スクールなどに手をだし、私と出会った時点で、60万の赤字!!

 

 

 

まぁ、せどりをやってれば、60万位、ひと月あれば、余裕で取り返せるだろう!

 

 

と思っておりましたので、リアルビジネスで一緒にやって行くと、

 

決心して頂いたので、

 

せどりの無料でのサポートを引き受けたのですが…

 

 

今まで、どんな事をせどりの教材や、スクールで勉強して来たの?

 

 

 

と聞きたくなる位…質問攻めに…(^^;

 

例えば、今流行りのヘルビュー商品で、おむつが当時、品薄で、

 

定価で仕入れても、余裕で、

 

利益を得れるほどでした。

 

私は、その方に、目当てのおむつが売って無ければ、その店舗で、

 

入ったらいつでも良いので、

 

電話してください!と店舗を回りましょう!と言いました。

 

そこで!!!

 

私の言う通り、店舗に行きはしませんでしたが、電話で、私の指示通り

 

問い合わせ出来たそうです。

 

しかーーーーーしっ!!

 

店舗の人に、いくらですか?と聞いたら解りませんと・・・!

 

言われましたが、高い値段を請求されたら、どうしましょう??と・・・

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!

 

 

店舗って・・・実店舗の店(有名チェーン店)が定価以上でぼったくるわけないでしょう??

 

 

思わず・・・あなた!何年主婦やってるんですか?って聞きそうになりました。www

 

そんな時・・・

 

60万円分の教材や、スクール代金分勉強されてないんだなぁ?って感じました。

 

 

せどりに関して、私は教材を二度購入した事があります。

 

 

その、2つを今…読み返しても、本当に基礎的な事しか、書いてません。

 

 

考えたら、こんなしょーもない教材に、金を払ってたのかぁ。って思いました。

 

 

しかし、右も左も解らないど素人の時は、それを頼りに、やってたので、

 

その頃は、おしいとは、これっぽっちと思って無かったと言うのは、

 

嘘になるかも?ですが、良い情報だと思っておりました。

 

 

何故、嘘になるかも?とは?ですが、右も左も解らない時って、お金をなるべく、

 

使いたくない時ぢゃ無いですかぁ?

 

 

そんな時のお金なので、悩みに悩んで購入した事を思い出します。

 

 

まぁまぁ、私の話は、これくらいにして…と。

 

 

とにかく、60万を取り返す事しか、私の頭には、無かったのかも?です。

 

 

日々…私は、普通に遊んでます。

 

その人は、朝から晩まで、パート、そして家事…そして、せどり…だったから、

 

大変なのでしょう。

 

しかし、それを選んだのは、その人自身(ABUホットケーキ)です。

 

誰も、これやれ!あれやれ!とは、言ってないはずです。

 

60万も、教材や、スクールに使うなんて、私から言わしたら、ただのバカだ! 

 

と思いますね。

 

 

まぁ、世の中には、教材やスクールに入っただけで、満足する人もいると聞きます。

 

 

お金に余裕があるなら、良いと思います。

 

世間には、そんなマニアな方もいると聞きます。

 

 

 

結局・・・その人は、リアルのビジネスも私に相談すらなく、

 

自ら(ABUホットケーキ)勝手に辞めていかはりました。

 

何にもやらずに、20日で自ら辞めてしまったのだ。

 

ただ残されたのは、私と仲良くしてくれていた、夫婦の方との、仲を引き裂き・・・

その人に使った無駄な時間だけが、残りました。

 

結論は・・・ABUやる気が無いなら、最初っから、何もやらない方が良いと思います。

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

大阪ABUホットケーキせどりやる気が出ないなら辞めるべき!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス