プリウス買うぞ!プリウスPHV 燃費最高!-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

プリウス買うぞ!プリウスPHV 燃費最高!-女子にでも出来るクルマいじり-
 
 
 
こんにちわ。まみむめですっ!!
 
 
 
タイトル通り、プリウスを買おうと思い・・・
 
 
 
現在、リアルビジネスの方で充分余裕で生活出来ているのですが・・・
 
 
 
 
どうせなら、気合入れて、プリウスを購入する為に、
 
せどりだけで現金を作ってやろうともくろんだのである。
 
 
 
毎日、暇してるので、何か刺激がほしかったのかも・・・?知れません。
 
 
 
私の経験と、実績を思う存分に発揮したいと思い・・・勝手に初めておりまする!
 
 
 
現在、Rady仕様のムーヴラテをほとんど、使用しているのですが、なんせ軽・・・されど、軽・・・!
 
 
 
可愛い、Rady仕様ですし、ターボも付いていて、走りもキビキビ走るし、
 
 
全然申し分は無いのですが・・・。
 
軽なもんで・・・。
 
燃料もそれ程入らない割に、ターボなもんで、ぶっちゃけ・・・燃費が悪い!!
 
 
 
普通車に比べて、全然たいした事は無いのだが・・・!!
 
 
 
実は、私の今や、1分の1のプラモデル状態で、自宅に飾ってあるAE85改AE86君よりも、
 
Rady仕様のムーヴラテ君の方が燃費悪いのですよっ!!
 
いにしえの車のくせに、そこそこ燃費が良いのですv(・~・)
 
それに、軽・・・。
 
現在、家には、最近、Rady仕様のアルテッツアを手放したので、新しくコペンを購入したので、
 
軽が2台になってるのが・・・なんか・・・私だけでしょうが・・・貧乏臭くて・・・。
 
 
 
それに、今は、ECOカーの時代でしょ?www
 
現行のプリウスは私的におやじ臭いので、中古になりますが、30プリウスの後期を買う為に、
 
 
日々FBAに納品作業を夜な夜なやっております。
 
 
↓本日の納品分↓
 
 
44220
 
 
せどりを始めた頃は、毎日120サイズの箱を5箱FBAに納品していた事が嘘の様に感じます。
 
 
 
毎日こんなんやってるけど、全然遊ぶ暇無いやん?
 
 
 
 
この先、大丈夫なんかな?
 
 
 
 
って毎日考えておりましたね・・・。
 
 
 
せどりをこれからも、ずーーーーーーっとやるんかなぁ?・・・・・なんて。
 
 
 
 
しかし、今の基盤が出来たのは、紛れもなく、せどりのおかげなので、
 
 
 
せどりはプリウスをゲットしたのち、これからも、
 
 
趣味程度にやって行こうと思います。
 
 
 
 
このブログでも、情報を発信していかないとあきませんからね・・・。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村

 


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プリウス買うぞ!プリウスPHV 燃費最高!-女子にでも出来るクルマいじり-
 
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ