TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

初心者でも副業で1ヶ月70万円はちょっと頑張れば、稼げる!!

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

初心者でも副業で1ヶ月70万円はちょっと頑張れば、稼げる!!
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
 
沖縄旅行から帰って来てから・・・
 
 
 
ずっと体調が悪く・・・
 
 
 
日焼けのせいで、体が熱を持ち、寒いのやら?暑いのやら?解らない状態で、
 
 
大量に見るも無様な皮がめくれてきております・・・www
 
 
 
大好きなラーメンを食べに行くと、その何時間後には、ゲロってしまうあり様でした。
 
 
 
なので、本当に、このブログの方も、手つかずの状態でした。
 
愉しみにしてくださる皆さまには、本当に申し訳ない!
 
 
 
・・・と言っても・・・それ程・・・でしょうが・・・www
 
 
 
さて、色々なせどりの情報を見ていると仕入れ値に数千円かかったり
 
プレミア商品を手に入れるのに数万円かかったりすることがあります。
 
 
 
 
この方法ではあなたがせどりを始めたくても中々手が出せませんね?
 
 
 
低資金で出来るからと言って利益が200円とか300円とかの話ではありません。
 
 
 
よく聞くせどりのノウハウだとたくさん売って儲けましょう!
 
 
 
 
的なことを訴えていますが・・・
 
 
 
私は、せどりを始めるまではパソコンのワードで文章を打つのがやっとで、
 
 
 
とても効率が悪い人間でした。
 
 
 
そんな私がなぜ1カ月やそこらで月に70万円を稼ぐなったのでしょうか?
 
 
 
 
それは、せどりのジャンルを雑誌にしてからである。
 
 
 
通常せどりというと、ブックオフや古本屋などに行き、棚を端から端までツール(携帯サーチ)で調べ、
 
利益が出る商品だけを仕入れて帰るビジネスと思っている方が多いですよね?
 
 
 
 
だけど、私は仕入れをする際に基本ツールは使いませんし、
 
かといって目利きができるわけでもありませんでした。
 
 
 
私が扱っていた商品・・・(現在もたまにせどります)は、中古雑誌がメインなのですが、
 
中古雑誌は他の商品と比べると、異常なくらい仕入れ値が安く、利益が大きいです。
 
 
 
 
ほとんどの商品は108円から高くても500円ほどで仕入れられるのに、
 
1000円、3000円、5000円という超高額で飛ぶように商品は売れていきます。
 
 
 
 
記憶力には絶対的に自信がない私なのでどうして一切携帯ツールを使う事なく、
 
利益の出る商品のみをピンポイントで仕入れることができるのか?
 
 
 
それは仕入れに行く前にあらかじめプレミア雑誌リスト(利益の出る商品リスト)を作成し、
 
ただ単にそこに書かれている商品を繰り返し仕入れて販売をしているだけだからなのです。
 
 
 
 
 
仮にあなたがパソコンに詳しくなかったとしても、せどりはまったくの未経験だったとしても、
 
 
 
「利益の出ることがわかってる商品と同じモノを仕入れるだけ」
 
 
 
という条件であれば、あなたも私と同じレベルの仕入れができるとは思いませんか?
 
せどりなんて、誰に教えてもらうか?とか全く関係ありません。
 
ただの、経験がものをいうのです。
 
高い金を払い、教材買うなら、そのお金で仕入れにいきましょう!
 
現在私の雑誌せどりの作業と言えば・・・
 
① リストを持ってBOOK OFFに行く!
 
② リストにある商品を見つてカゴに入れて持ち帰る!
 
↑の2点です!!
 
 
 
超楽勝でしょう?
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

初心者でも副業で1ヶ月70万円はちょっと頑張れば、稼げる!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス