TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

TDK、ビクターのメディアせどりで堅実に稼ぐ

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

TDK、ビクターのメディアせどりで堅実に稼ぐ
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
今回は、メディアせどりにスポットを当てて紹介したいと思う!!
 
まずは、メディア・・・
 
知らない方に一応説明いたします。
 
 
メディアと言うのは・・・
 
DVD
 
DVD-R
 
DVD-RW
 
CD-R
 
CD-RW
 
ブルーレイ
 
テープ 
 
MD 
 

ビデオテープ

などがメディアと言う物になります。

 
 
 
メディアせどりの共通点があります。
 

それはTDK、ビクターが多いという事 ・・・

 
 
 
 
これだけではないんですが ・・・
 
 
 
 
 
重要なキーワードを伝えます。
 

ここら辺を紐解いていけば メディアの売り場に行って全部リサーチ

 
 
 
などと無駄なリサーチをしなくて済みます。
 
 

それは! 

 
 
 
太陽誘電
 
 
 
TDK
 
 
 
ビクター
 

だけを調べる!!!

 
この3つ何が共通しているかというと・・・
 
 

メディアの製造から撤退してます。

 
太陽誘電は唯一の日本製を作ってる会社でしたが撤退しました。
 
当然日本製というものにブランド力もあり、品質も良かったことから人気が高いです!!
 
ビクターも日本製を売ってますが太陽誘電からのOEM生産でしたので
 
太陽誘電の撤退で在庫あるだけです。
 
TDKも撤退を発表していますね!!
 
いかがだろうか? 
 
DVDなど今まで仕入れとして見ていなかった ・・・
 
という方も多いのではないだろうか?? 
 
 
 
別に私たちがDVD売って儲けてるぜじゃなく 皆さんが
 
メディアって仕入れも出来るんだっ?? 
 
と気づいてもらい 皆さんが儲けていくきっかけになったら嬉しいと思います。
 
ハッキリ言ってすぐ動けば、かなり稼ぎに直結すると思います。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援


車・ドリフト ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

TDK、ビクターのメディアせどりで堅実に稼ぐ
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス