ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

ヤフオクせどり!! オークションアラート使用方法説明

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ヤフオクせどり!! オークションアラート使用方法説明
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
今回は、前回に続き、ヤフオク オークションアラート使用方法について
 
解説したいと思います。
 
アラート登録は、アラートの新規登録から行います。
 
キーワード
•カテゴリ
•出品者
 
といった3つの条件からアラート登録することが可能です。
 
順番に説明していきましょう。
 
予め設定しておいたキーワードに合致した商品が出品されたら
 
通知してくれる機能です。
 
アラート名称は自分がわかりやすい名称を入力しておけばそれで大丈夫です。
 
 
 
キーワードですが、すべてを含むに狙っていた商品の名称などを入力しておきます。
 
 
 
「少なくとも1つを含む」と「含めない」は、とくに何もなければ、入力しなくても大丈夫です。
 
 
 
キーワードアラート登録についてはこれだけでも使えることは使えるのですが・・・!!!
 
 
 
仕入れ目的となると、もう少し細かく設定したいと思いますよね??
 
 
 
そこで、その他の条件を設定することでアラートの精度を高めるのです!!
 
とくに価格の設定は重要です。
 
ヤフオク仕入れを効率化したいのであれば、
 
Amazonで販売した時に利益の取れる範囲での価格を設定すると良いと思います。
 
カテゴリについては、上記のキーワードの画面からも設定できます。
 
 
 
カテゴリ選択というところをクリックすると、カテゴリの画面が表示されるので必要があれば
 
設定します。
 
出品者アラート登録についてですが・・・
 
ヤフオクで電脳せどりをやっていると毎回安い価格で商品を出品してくる出品者さんがいること
 
に気づくことがあります。
 
このような場合、予めアラート登録しておくことで、その出品者さんが何か商品を
 
ヤフオクに出品したら通知が来るように設定しておくと便利ですね?
 
 
 
出品者アラート登録は、基本的にアラート名称と出品者のYAHOO! JAPAN IDを入力して行います。
 
 
 
あとは、キーワードアラート登録と同様にその他の条件を設定することができます。
 
出品者のYAHOO! JAPAN IDというのは、ヤフオクに出品されている商品ページに表示されている
 
出品者情報に掲載されております。
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援


車・ドリフト ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

ヤフオクせどり!! オークションアラート使用方法説明

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, 転売ビジネス