TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

成功より大切な用事って何?成功しない事でしょうか?

      2017/03/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

成功より大切な用事って何?成功しない事でしょうか?

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

成功する秘訣って何だろうと思いますか?

それは、メチャクチャ簡単に言うと、成功するまで「続けること」です。

しかし、それを難しいと思う方は多いです。

 

成功できない人の考え方として、私は、こう思います。
 
 
 
●ギャンブルや宝くじで、1億円稼ごうとする人
 
●すぐに、結果を求めようとする人
 
●お金持ちの失脚を喜ぶ人
 
●利益優先や、お金持ちは悪いと考える人
 
●給料が悪いのを、政治家や、自分の学歴のせいにする人
 
●失敗をおそれて、小さくまとまる人
 
●目標を持たずに生きてる人
 
●仕事より恋愛を優先にする人
 
●決断が遅い人
 
●過去の栄光にこだわる人
 
●セミナーを時間とお金の無駄と思う人
 
●いつまでも、子供心ではいけないと考える人
 
 
 

いくつあてはまる項目がありましたか?

 

 

すでに、遅い!ってなる前に・・・

 

そうならない為にも、早く初めて、成功するべきなのです。

 

 

私は、まだまだ、成功の道に進んでる最中です。

 

 

お金を稼ぐ事って、非常に大変です。

 

しかし、チャンスがあれば、楽をして稼ぐ事が可能になってくるのです。

 

ただ、そのチャンスに出会っているのに、全く動こうとしないから、

 

稼ぐ事が出来ないのだろうな?と私は思います。

 

そのチャンスに、誰しもが出会えるわけではないのです。

 

せっかく、そのチャンスに出会えたのなら、ちょっと頑張って見てもいいんぢゃないでしょうか?

 

ただ、このビジネスは、成功者の真似をするだけで、再現性100%成功するはずなのです。

 

普通に何もせずにいたって、月収が1000万になんてなる事無いでしょう?

 

年収だって、1000万円になんて、なる事無いでしょう。

 

今のこの瞬間を大切に!

 

もっと、本気でこのビジネスに取り組んで見てください。

 

ずっと、ダメダメ人間でいるんですか?

 

人生一度きりです。

 

後悔しない様に生きて見てはどうでしょう?

 

私は、ぶっちゃけ、後悔だらけの人生でした。

 

しかし、今は、このビジネス、そのビジネスで出会った友人、知人達と一緒に成功出来たら、

 

こんなに嬉しい事は無い!

 

と言う気持ちでこのビジネスに取り組んでおります。

 

私は、ビー型です。

 

何を言いたいか?と言うと…

 

他人の事は、全くどうでもいい!

 

って、考えです。

 

しかし、少しでも、私と関わった方々、私の回りの人達とは、

 

本当に幸せな人生を送りたいと思っています。

 

貴方も、私と一緒にこのビジネスに参加して、一緒に毎日、楽しく過ごしてみませんか?

 

 

人には、向き、不向きがありますので、やる気があれば必ずしも成功するとは、限らないですが…

 

向き、不向きなんて、全く関係の無いビジネスだと私は思います。

 

だから、誘うのです。

 

別に無理にやれ!やれ!言うつもりはありません。

 

遊びがお金になる仕事って、他に無いと思うからです。

 

やりたくないのに…とか、ノルマかけてやるビジネスでは、無いと思っております。

今一度、みんなが楽しんで結果を出す為にどうしたらいいか考えてみて下さい。

 

 

「なりたい自分」「ワクワクする未来」「理想のファミリー」をイメージするだけでも私は楽しいです。

 

 

「やりたくないことをやり続ける人生」より「やりたいことをやり続ける人生」

 

の方が圧倒的にワクワクします。

 

 

そんな人は魅力的に見えますよ。

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

成功より大切な用事って何?成功しない事でしょうか?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス